またまたご無沙汰のブログチュー

 

最近、数秘の事をちょくちょくお知らせ的なメッセージで受け取っていたから

自分の後半の動きを見てみたよラブ



 

数秘って、めっちゃ奥が深くて

その人自身を知れるツールでもあるし、

これまでの動きやこれからの動きも覗けちゃうのウインク

 

でね、ここ最近なんかモヤモヤもやもや

どんよりが続いていて魂

何でかなぁ?がわかっちゃったんだ!

 

人とと関わることが大好きな私なんだけど、

実は少々お疲れ気味だったみたい赤ちゃん泣き

 

そこを無理して誰かに合わせなきゃとか

家族のために頑張らなきゃ!になってたから

めっちゃしんどかったみたいオエー

 

それがどうしてわかったかと言うとね、

ちゃんと数秘に現れてたからガーンガーンガーン

 



私の今年のパーソナルイヤーナンバーは

【2】で、

2は人や物とのつながりや

関係を深めるって意味があるの。


で、月のナンバーが

【7】

この7は人との距離を考える、

一人の時間を取るって意味があって

まさにだからかー!!!ってなったよ指差し


1人時間、取れてなかったー💦💦

自分後回しだったーえーん

ってなったの!

 

この前友達とランチをしている時にもね、

ママって時間ないよねー!とか

(私はその概念がないんだけどね🤭)

1人時間なんて無理ー昇天とか

そんな話になってね、

その数秘の話をしたら

『数秘って面白いねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって言われて、数秘大好きな私は

めっちゃくちゃ嬉しくなっちゃった笑

 

 

私自身もそうだけど、

今年の初めに募集してた

「年間マンスリーセッション」

受けてくださっている方からの感想もね、

 

スターこれを知って毎月の動きが動きやすくなった

スターちょっと先の動きがわかって安心して進める

スター毎日がワクワクしてきた

スター現在地の確認が出来る!

スター道を決めやすくなった

 

などなど嬉しい感想を頂いているよラブ

 




確かに、闇雲に進むのは怖いし泣

かといって、何か行動したいし泣

行動と言っても何をしたらいいかわからないし泣

 

ってこんな事を思っている方には

必要かもしれいなぁお願い

 

あくまでも、この数秘の動きが正解じゃないけど

この動きを知ってあなたがどう動いていくか、

そんなちょっとした作戦会議に使ってほしいな♡

 

近々、半年バージョンを

リリースするかもしれないから




気になる方は

公式LINEに登録して待っててくださいね音譜



オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

【新規】ってキーワードくださいねー😊

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 子育て、自分育ての情報

 
 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい