Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 

 



 


自分を最高に愛するラボ♡

本日より募集スタートしましたグラサン

 



リエゾン

 


目的は

🎉自分ととことん向き合うこと

(どんな感情も蓋をする事なく出し切ってもらいます)


🎉書くことでの気づき

(思考の言語化・想いの言語化)


🎉自分を愛する事

(合言葉は I love meハート

 


きのうから募集してる

自高愛ラボ💖
気になっているんだけど…とこんなご質問頂きました📝

①これを学んだら悩まなくなりますか⁇

うーん🧐ぶっちゃけって言うと、
人って、悩むのが好きな生き物なんだよね‼️
だから、解決しても次の悩みが来るし、実は悩まなくていいことで悩んだりしてる事もあるんだ。
で、めちゃくちゃ厄介なのが、解決した事がまた似たような形で悩みます…という不思議なループえーん

これって、悩みの本質を解決してないのか、あなたの心を偽っているのか、かもしれない‼️

だからね、悩まなくて良くなるかはその方次第なんだけど、悩みの目の付け所が変わるから、根本的解決に繋がりやすかったり、悩んでも自分なりの解決方法が解るようになると思います飛び出すハート



②3ヶ月続くか不安です❗️
うんうん、心配になりますよね!
私自身も書くことは好きだけど、毎日やっている訳ではないのね😆
スケジュール帳は毎日確認のために開くけど!
でも、モヤモヤした時にノートが側にあるってすごく心強い❤️
今回は3ヶ月でそのきっかけを作ってもらえたらなぁって思ってます😊




③こっそり受講可能でしょうか⁇

もちろん❣️

学び方は自由👍


❶とりあえずワークを自分でこなしたい👍

ワークのみ‼️


❷せっかくワークするんだから、アドバイスが欲しい👍

ワーク➕添削


❸ワークして、アドバイスもらったら、意見も聞いて、お話もしてスピードアップで変化したい😊

ワーク➕添削➕月1セッション




3ヶ月で完結‼️

その後のおかわり(追加料金頂きますがまだ学びたい‼️は自由😆)


まだまだ質問受け付けてます😊



受講希望の方は

【ラボ】って送ってね‼︎

リエゾン

 


 


1人で黙々の書き書きタイム📝

  

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

 

 

    
私が出来る事♡

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の潜在意識のお話

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につけるサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき

幸せになれる未来を、

あなたが創造する

マインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る

商人脳コンサル

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖