Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 

 

昨日の記事をご紹介💖


      


 


本日!研究員募集‼️

 

自分を最高に愛するラボ♡

本日より募集スタートしましたグラサン

 




リエゾン

 



目的は

🎉自分ととことん向き合うこと

(どんな感情も蓋をする事なく出し切ってもらいます)


🎉書くことでの気づき

(思考の言語化・想いの言語化)


🎉自分を愛する事

(合言葉は I love meハート

 



 

応募資格はウインク

自分を好きになりたい♡

自分との約束を守れるようになりたい♡

自分を見つめたい♡

ノートと自分と向き合いたい♡

手帳&ノートを使いこなしたい♡

書くことがいいって言うのは何となくわかっているんだけど、

何を書いたらいいかわからない!

言語化が苦手!

直感で♡ 

私に会いたい♡

などなど‥




 

全て当てはまる方も、

どれか当てはまる方も

当てはまらない方も

 

でもね、

これだけは必須!!

 

自分の人生に本気の人!

自分で行動を起こせる人!

(最初は起こせなくても大丈夫爆  笑少しづつ伝授します)

 




誰かに幸せにしてもらおう!とか

受けるだけでぜーんぶ手に入ると思ってる方とかは

お断りしますびっくりマーク

 

私は、サポートは出来るけど

行動するのは他でもない

あなた自身だから飛び出すハート

 

 

 

主にワークで進めていきます。

1ヶ月はノートに慣れていきます

2ヶ月目は自分との対話

3ヶ月目は自分の感情とのお付き合いの仕方

 


秘密のグループを作るので、

そちらにライブ配信や

音声配信なども活用して

より効率的に学んでいただきます指差し

 


でもね、人が一番変わりやすいのは

誰かに想いを聞いてもらって、

認めてもらって、

自分の行動の方向性を

案内してもらうことなんだよねビックリマーク

 


いくら自分と向き合えても

闇雲に進んだり、

真っ暗な中を進むのは怖いよね悲しい



なので、学びをよりスピードアップして行動に移せるように

ご希望の方には

月1回のセッションもお付けします照れ


リエゾン

 


 


1人で黙々の書き書きタイム📝

  

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

 

 

    
私が出来る事♡

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の潜在意識のお話

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につけるサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき

幸せになれる未来を、

あなたが創造する

マインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る

商人脳コンサル

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖