Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 

 

過去の記事をご紹介💖

                     

あなたは約束をちゃんと守る方?

それとも、ちょっと破ることあるなぁ!って方?

いやいや、そもそも守れない約束したらダメでしょーって言う方も多いと思うびっくりマーク

 

じゃ、しっつもーんびっくりマーク

 

自分との約束はどう?

 

例えば、ちょっと最近おやつ食べすぎてるなぁと思って

よし!ちょっと減らそう!と決めたするとしたとするよね?

でも、美味しいお菓子いただいちゃった♡

めっちゃ美味しそう飛び出すハート

パクっ酔っ払い

こんな時、その自分との約束のこと

忘れちゃってない?

 

明日から♡

これ食べ終わったら♡

 

とかどんどん約束の期日を伸ばしちゃってない?


人との約束は破ったらいけないってみんな思っているのに、

自分との約束はみんな平気で破るの!

 

それはなぜだと思う?

image


 

それはね、

他人から責められないから!


そして、その約束を

なかったことに出来るから!

 


でもさ、他人に責められないのに、

誰にもその約束事言ってないのに

 

なぜか罪悪感が残らない?

 

それって何でだろう?

 

きっと約束したことを

自分自身が知っているから!

そして約束を破ったことも自分が1番知っているから!だと思うんだ

 

 

じゃ、別なしつもーんびっくりマーク

 

あなたが1番大切な人は誰??

大切な人に嘘つきたくないよね?

 

 

家族、旦那さん、パートナー、両親、ペット

いろんな方がいると思うんだけど、

 

まずはやっぱり、

自分じゃないかな?

 

大切な自分に嘘をついて、

言い訳をずっとしてたら、

 

どうせ私はダメなんだ・・・とか

やっぱり私には無理なんだ・・・とか

私なんて幸せになれっこないんだ・・・とか

 

頭の中がネガティブワードで満載になっちゃわない?爆笑ガーン

 

子育てにおいても

旦那さんとの関係においても

親子関係においても

仕事に対しても

 

自分の思うようにやりたいし、

誰のことも気にしたくないのに

 

自分との約束さえも守れない私が

自分のやりたいようにやって言い訳がないびっくりマーク

image

 

って自分で自分に烙印を押しっちゃってない?

 

 

 

もうそんな風に自分の事を責めるのも

自分にダメ出しするのも

自分の価値を自分で下げることも

おしまいにしよっウインク

image

 


そんなこと私には無理!

そんなこと出来っこない!

 

って思っていたら、そのままでいいと思う♡

だって自分が決めたことだから!

 

でも、もう一度自分自身に聞いてみて

 

本当に??

そのままの自分であなた幸せ?

 

その答え嘘じゃないよね?

自分の気持ちに正直になっていいんだよ♡

 

 

 

    
私は幸せになってもいい♡
どんな私でも愛される♡

 

こんな風に生きられたら私は幸せ飛び出すハート

image

 

 

あなたはどんな風に生きられたら幸せ?

これから先の未来、どんな風に生きていきたい?

 

 

それを決めるのはあなた!

 

あなたの今の選択が未来を作っていくよラブ

image

 


そのやり方がわからない方へ

素敵なお知らせ💖

 

 

ついに!研究員募集します

 

 

やるやる詐欺になりそうだった

自分を最高に愛するラボ♡

23日より募集しますグラサン

 

image

 

目的は

🎉自分ととことん向き合うこと

(どんな感情も蓋をする事なく出し切ってもらいます)


🎉書くことでの気づき

(思考の言語化・想いの言語化)


🎉自分を愛する事

(合言葉は I love meハート

 

募集&受付は公式LINEより

気になる方はご登録お願いします音譜

 

リエゾン

 


 

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

 

 

    
私が出来る事♡

 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の潜在意識のお話

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につけるサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき

幸せになれる未来を、

あなたが創造する

マインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、

あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る

商人脳コンサル

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖