Reeってどんな人⁉️

      プロフィールはこちらダウンダウンダウン
 

    ニコニコ生い立ち編
    恋の矢結婚❤︎出産編

 

     🌈ビジネス遍歴

 

 

過去の記事をご紹介💖


                     

ごきげんよぉ♡

 

ブログの更新もまたまた途絶えちゃってました。

 

その間、何をしていたかと言うと

 

image

 

 

読書→メモをとる

ノートにひたすら書く→自分の想い・ひらめき・やりたいこと・未来の予定などなど

自分と向き合う→相思相愛メソッド

オススメされたYouTubeを観る→まとめる

グルコンの動画を観る→まとめる

 

てな事をしていました

 

image

 

そしたらね、1週間ぐらいで1冊が終わるぐらいのノートを取っていたのびっくり

 

おったまげー!!

 

書くのは好きなんだけど、これには自分でも驚いた!

 

よくね、

「りーさんってノートに何を書いているんですか?」

って聞かれるの。

 

 

 

私の場合は・・・

自己対話

アイデア

クライアントさんの情報や役に立ちそうな話題

ブログのネタ

講座のネタ

ワクワクすること

スケジーリング

 

が主に書いていること。

 

で、書いてみて気づいたのは

やっぱり、

書くことで自分と向き合える!

やるべきことがスムーズ

行動がわかる

未来設計がしやすい

 

そして、

何より自分のやりたいことが

一目瞭然で言語化しやすい!

 

これがめっちゃ大きい

image

 

 

 

多くの人は自分の想いややりたいことを

上手く説明ができない。

 

別に説明しなくても良いんだけど、

これがね、自分ビジネスをしている方

会社にお勤めの方は持っていた方がいいスキルだと思う

 

 

なぜなら、集客する時、コンサルやセッションをするとき

あなたがどんなに素晴らしいアイデアや熱い想いや

その人にとって良い提案があったとしても

あなたの頭の中は言葉にしないと伝わらないから!

 

 

 

これね、相手の表情をみるとわかっっちゃうんだよねー笑い泣き

 

あ、ちゃんとわかってくれているなキューン

この表現では伝わっていないな滝汗

これ全くわかってもらえてない絶望

 

 

こんな表情見ちゃうと大概の人は焦っちゃうアセアセ

ヤバい!

どうしよう!

パニック!!

 

でもね、そんな時に書くことをしていると

もっとわかりやすい表現は?相手に伝わる言葉は?って言うのが

出てきやすくなるのキラキラ

 

 

image

 

 

どうしてかって言うとね、

メモをとった中に、自分の言いたいことが書いてあったり

自分の想いを代弁してくれる表現があったりするから音譜

 

人って、学んでも次の日には78%のことは忘れてしまう

脅威の生き物笑い

 

 

 

私も自分の記憶力は全く当てにしてない笑

でも書くことによって、手を動かしてアウトプットしているから

必要な時に思い出せるし、その学びのノートをみたら

そこにちゃんと言いたいことが書いてあるの拍手

 

 

ホント書くことって最強のツールだと思うピンクハート

 

言語化が苦手、

なんか上手く伝わっていないな

言いたいことが頭でグルグルしちゃう

あなたも書く事を習慣化してみてねハート

 

気づかなかった自分の想いに気づけたり

今までスムーズに行っていなかったことがスムーズに行ったり

行動できたりといいことづくめだから飛び出すハート

 

 

 

 

 

ついに!研究員募集します

 

 

やるやる詐欺になりそうだった

自分を最高に愛するラボ♡

23日より募集しますグラサン

 

image

 

目的は

自分ととことん向き合うこと(どんな感情も蓋をする事なく出し切ってもらいます)

書くことでの気づき(思考の言語化・想いの言語化)

自分を愛する事(合言葉は I love meハート

 

募集&受付は公式LINEより

気になる方はご登録お願いします音譜

 

リエゾン

 


 

 

あなたの起こす行動でしか

未来は変わらない‼️

その為にはまず

自分を愛すること❤️

 

 

 

    
私が出来る事♡

 


 

やっぱり望んでいる通りにしかならない‼️の潜在意識のお話

 

他人軸で生きる心地悪さに気づいて

自分軸を味方につけるサポート

 

 

あなたはすでにたくさんの物を手にしている!

魅力ある素晴らしい存在に気づき幸せになれる未来を、

あなたが創造するマインドの整え方🧡

 

 

 

資格や強みだけじゃなく、あなたの才能に気づき

お金に換える発想が出来る商人脳コンサル

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 先月の人気記事より💖