嬉しいお手紙をいただいて、

幸せいっぱい💓


あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 


 昨日のお話し。

 

子供の九州大会の引率や学校時行事で

しばらくお休みしていた

コンサルやセッションを昨日からスタート!

 



久しぶりすぎて、ちょっとドキドキドキドキ

でも・・・

 

スタートすると楽しくてあっとい間!!

 

今期、魔法の手帳メソッドを受けてくださっている



森山ふうさん❣️


感想をお伝えしたいです♡と

熱いラブコールを頂きましたラブ

 


嬉しいーアップアップアップ

 

てっきり、ラインで寄せてくださると思っていたら・・・

 

なんと‼️お手紙が届きましたー!!!!!!!!





 

今の世の中、LINEやメールで済ませることがほとんどなのに、

わざわざ手書きのお手紙を書いてくださったのが

めちゃくちゃ嬉しかったーラブ

 

許可を得て、そのまま掲載させていただきますウインク

 

 

 

 

 

 読んでいて、うれしすぎて泣いちゃったよーえーん


しかも、私の旦那さんにまで、感謝の気持ちをお手紙にしてくれたの❤️

この心遣いが本当に嬉しかった照れ




もし、このブログを読んでいる方の中に


✅子供の事が優先で自分の事が後回しになってしまう人

✅夢があってもなかなか叶えられない人

✅夢の叶え方がわからない人

✅今が辛くてそんな気持ちになれない人

✅時間がうまく使えない人

✅すぐに自分には無理!と諦めてしまう人

✅私なんて。。。と自分を認めてあげられてない人

✅すぐに他人と比べてしまう人

 

など。このどれかに当てはまるあなた!



今年最後の体験会募集をしますおねがい


 

魔法の手帳メソッドの体験会に参加しませんか?

グループ講座になりますが、

特典として、個別相談会をお付けします♡

 

今年度の募集はこれが最後になると思います!

新年度までに、夢の叶え方、自分の進む方向を決めたい方は必見!



あなたの夢や目標は何ですか?

その叶え方知っていますか?

 


 

image

 

 

次の募集はきっと春頃??

すぐにでも目標や夢を叶える手帳の使い方を知りたい!

春の新しいスタートに間に合わせたい!なら

この機会を絶対に見逃さないでね!!

 


募集は公式LINEからのみになるから、

今のうちに登録しておいてくださいねウインク





 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン

 

1位

『【満席】私が伝えたいのはカラーではありません‼️』私が伝えたいのはカラーではありません!!  🈵満席になりました❣️ ありがとうございます🙏     happyリエゾンplus      【あなた色の…リンクameblo.jp