あなたはモヤモヤすることある⁇

私はつい最近あったの…


あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 


 

旦那さんとLINEで揉めちゃってえーん

顔を合わせなくて良い分、良い面もあるんだけど、

意図しない伝わり方をしちゃって、

大喧嘩へ勃発もやもやもやもやもやもやもやもや



そうなると、収集は不可能。

言葉だけが先行しちゃって、相手の感情で文章を受け取るから、全然違うニュアンスで受け取られちゃう。


そうなると、こっちもイライラムカムカ

ムカムカムキー

ムキーッと‼️なっちゃう。


寝る前にこんな事やっちゃうと、

ホント最悪ゲローゲロー


次の日の目覚めが非常に悪い。


で、そんな時私がどうしてるかというと…


1.ノートや紙にぐちゃぐちゃに想いを書き続ける!

とにかく、思っている事を書き殴る!

こんな事書いたらダメかな…とか、こんな言葉使い普段はしないのに…という思考は

一度ストップ‼️

頭で考えずに、あなたの本音を

バンバン出すの💓

それをするだけで、意外とスッキリするよー!




2.環境を変える

外に出たり、買い物したりして、ネガティブな想いを忘れて楽しいことをする❣️

モヤモヤしてる日は外にも出たくないよね?

でも、やってみてーラブ

もし、絶対そんな気分になれない‼️って時には

家中の窓や玄関を開けて、風通しをよくしてみてウインク

それだけで、気の流れが変わるから❤️




3.あえて大笑いする‼️


モヤモヤしてる時は笑えないよねショボーン

でもね、笑うの笑い泣き


お笑い番組見たり、漫画読んだり、

お友達とおしゃべりしたり



笑いの効果はコチラ下差し

画像お借りしました🙏



楽しいから笑うんじゃなくて、

笑うから楽しくなるよ爆笑

だから、口角あげていこうねーラブ



起こる出来事は

全て最善だよ😊


 全部する事がオススメだけど、

厳しい時にはどれか1つ試してみてねハート


 


 



今年最後の体験会募集をしますおねがい


近々魔法の手帳メソッドの

体験会を募集予定✨




あなたの夢や目標は何ですか?

その叶え方知っていますか?

 


 

image

 

 

次の募集はきっと春頃??

すぐにでも目標や夢を叶える手帳の使い方を知りたい!

春の新しいスタートに間に合わせたい!なら

この機会を絶対に見逃さないでね!!

 


募集は公式LINEからのみになるから、

今のうちに登録しておいてくださいねウインク





 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン

 

1位

『【満席】私が伝えたいのはカラーではありません‼️』私が伝えたいのはカラーではありません!!  🈵満席になりました❣️ ありがとうございます🙏     happyリエゾンplus      【あなた色の…リンクameblo.jp