あなたも1回ぐらいは

目標みたいなものを

宣言した事あるかな?



 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 


 

じゃ、もう一つ質問♪

 

その目標にタイトルの〇〇は伴っているかな?

さぁ、〇〇に入るのは何でしょー?!

 

 



ズバリね!



 

行動!!

\

 



私も、自分を奮い立たせるために

インスタやブログなんかで宣言するんだけど。。。

 

何で、わざわざ人様の目に触れるところで

するんだろうなぁ?

って考えてみたの。

 


そしたらね、

誰かの目に触れる所に宣言することで

逃げられなくするっていうこともあるし、

その話題になることで、「あ、ちゃんと見ていてくれる人がいるんだ」って

確認の意味もあるんだけど、




 

1番はやっぱり

自分との約束(目標)を守るために

どう行動していくか!

ってことを

認識する為ものもなんだよね。




 

自分の中では、めちゃくちゃ大きな決断をしたつもりで、

大大的に発表するんだけど、

何の反応も示してくれなかったら、

ま、みんな忘れているみたいだし、

いいかなぁ。。。って

 

まさか!思ってないよねえーん

 

それ、自分が1番見ているのに、

見ていないフリをしている事と一緒なんだ💦

 

つまり、

嘘つきの自分を自分で作り出してしまっているの

 



そうすうると、

「あ〜、また私の目標叶わなかったな」とか

「また、自分との約束守れなかったな」とか

「もう、どうせやらないから目標立てるのやめたー!」ってことに

なりかねない!!



 

目標を立てたのなら、

ちゃんと行動も伴わないと

その目標はいつまでも夢のままだよー!

 

じゃ、なぜそんな思いになってしまうのか??

 

それは、

あなたの土台が整っていないから!



ちゃんと土台を整えてからスタートしないから、

同じところでつまずくし、

いつまでたっても自分だけ成長していない

気になっちゃうのガーン

 

 

いつまでもそのままでいい?

周りの活躍に嫉妬したり、

私は何がしたいのかわからなかったり、

自己否定したり、

 

そんなの楽しくないよねショボーン


 

あなたがあなたらしく、毎日笑って過ごせることが

家族も周りの人も、そしてあなた自身も望んでいるはず♡



 

 

じゃ、どうしたら??

そんな想いを解決できちゃう体験会♡

 

10月は満員御礼でスタートした本講座!!

image

 

 

こちらの体験会を

11月も募集しちゃいます!

 

募集は公式LINEからのみになるから、

今のうちに登録しておいてくださいねウインク





 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン

 

1位

『【満席】私が伝えたいのはカラーではありません‼️』私が伝えたいのはカラーではありません!!  🈵満席になりました❣️ ありがとうございます🙏     happyリエゾンplus      【あなた色の…リンクameblo.jp