あなたにとって手帳って⁉️


私にとっては相棒であり、

時計であり、秘書であり、

相談相手❤️



 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 


 

あなたはこのタイトルを見て、

どう思ったかな⁉️


10分も時間とるのムリ‼️ってなった⁇ 


それとも

たった10分でご機嫌になれるの?

ラッキー👏🙌✨って思った?



どちらの思考を持ってるかで、


あなたの未来は

大きく変わっちゃうよーチュー




朝の貴重な貴重な10分‼️

手帳に向き合ってる時間間なんてないわッ笑い泣き

って思ってたら…

残念ながらあなたは毎日イライラ

眉間にシワがよってる状態で

毎日過ごしているかもチーン


(こ、怖い滝汗




逆に♡

たった10分でご機嫌になれちゃうのー❤️❤️

って思ったあなたは、

サクサクやりたい事が

ご機嫌に出来て楽しくて仕方ない

ってなっちゃうかも😍



同じ1日を過ごすなら、

どんな1日を過ごしたい⁉️

どんな感情を味わいたい⁉️


圧倒的に後者だと思うのだけど…

何よりも大切な自分の為に

1日の1440分内のたった

10分だけ自分のために

使って欲しい❤️


その時間で、

よりよい1日を過ごす為の

自分との作戦会議❤️

をするのウインク



✅でもどうやって⁇


✅やりたいことがあるけど、何から始めればいい?

 

✅夢に向かって学んでいるけど、具体的にどう行動したらいいかわからない

 

✅毎日のやらなきゃをやるのだけで精一杯💦もっと時間を上手に使いたい

 

✅メインの仕事や家事との

 両立が難しくなってきた


✅今の生活を変えたいと思っているけど、

 どうしたらいいのかわからない


そんな手帳のお悩みを少しでも解決できたら

楽しく手帳が続けらるよね!


と♡く♡に♡

時間が欲しい‼️って思ってる 

ママにこそ受けて欲しいラブ


 


 


 コチラの

体験セッションを企画⭐️



 

 

 コチラは少人制で行いたいと思います❤️


体験セッションを受けてくださった方には40分の手帳コンサルを

プレゼント🎁

あなたの今悩んでる手帳の使い方、時間のお悩みを

ズバリ‼️解決しちゃいます👍



募集開始は10/9(土)20時から


日時などの詳細希望の方は

公式LINEより

【体験】と送ってくださいねウインク



 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 


 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン


1位

『【満席】私が伝えたいのはカラーではありません‼️』私が伝えたいのはカラーではありません!!  🈵満席になりました❣️ ありがとうございます🙏     happyリエゾンplus      【あなた色の…リンクameblo.jp