本屋さんや雑貨店などに

来年の手帳が並び始めましたね♡

手帳マニアの私としては、

この時期がめちゃくちゃ楽しみでワクワクしてます!



 

あなたの大切にしたい働き方が

見つかるかもしれない♡

【キャリア・アンカー診断】が完成ラブ

(キャリア・アンカーとは、働く時にどうしても譲りたくない価値観や欲求のことだよ♪)

 

ご希望の方は

【キャリア】

って送ってね

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 


 

今年はどんな色が流行っているのかなぁ?とか

中身はどんなものがあるのかなぁって

眺め出したら1時間経過…ってことも笑い泣き

 



家計簿が一緒になっていたり、開運ものだったり

よくこんな事思いつくなぁって

まさに個人の趣向に沿ったものが最近はめっちゃ増えてきてますよね!!

 

私は来年はこれ

ユメキロック♡

 




 

まだ書き入れてないだけど、

今からワクワクが止まらないハートハート

 

これに、昨年まで使っていたCITTAの要素も取り入れてカスタマイズする予定♡

 

そう!

手帳は買ってからがスタート‼️

 

自分のスケジュールは元より

家族のスケジュール管理、

自分の振り返り、

夢を叶えるワクワクの為の作戦会議、

などなどあげ出せばキリがないくらいの

ワタシをこの1冊に詰め込みますチュー

 


 

ただ、この前手帳愛を語る会でも話題になったのが、

✅『自分に合った書き方が分からない』

✅『書くだけで叶う』って本とかで見かけるけど全然な叶わない

✅仕事も家事も育児もちゃんとしたいのに、なんか全部中途半端…

✅そもそも、最初は気合を入れて書くけど、後半真っ白…って声が出てきたの

 

 

 

そっか!みんな手帳を買うまではOKだけど、

その先の書き方が

分からないのか!

ってことに気づいちゃったラブ

 

もちろん、決まった書き方なんてないから、

自分の書き方でいいんだけど…


せっかくワクワクして手帳を買ったんだから、

そのワクワクが持続したまま、自分の目標を達成できた方がいいよねラブ

 

そんな手帳のお悩みを少しでも解決できたら

楽しく手帳が続けらるよね!ってことで

 


 コチラの

体験セッションを企画⭐️



 

 

 コチラは少人制で行いたいと思います❤️


体験セッションを受けてくださった方には40分の手帳コンサルを

プレゼント🎁



募集開始は10/9(土)20時から


日時などの詳細希望の方は

公式LINEより

【体験】と送ってくださいねウインク



 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 


 

お問い合わせ

happyリエゾンplus

 

 

 

 ご登録お待ちしていますねおねがい

 

 


 

 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 
 

 

 

 先月の人気記事はコチラシャンパンロゼワイン


1位

『【満席】私が伝えたいのはカラーではありません‼️』私が伝えたいのはカラーではありません!!  🈵満席になりました❣️ ありがとうございます🙏     happyリエゾンplus      【あなた色の…リンクameblo.jp