こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

 この前、100円ショップに行ったら、

もう来年のカレンダーと

手帳が出始めていたの!!

image

 



まだ8月!って思っていたけど、

今日から9月!

今年も残り4ヶ月!!!

 

4ヶ月あったら、人はバッチリ変われるし、

まだまだやりたいこともたくさんある♡

手帳の整理もしつつ、

来年の手帳も探し始めなきゃ!と

改めて思った今日ラブ



 さてさて、

あなたは手帳を選ぶとき、

何を基準に選んでますか?

 




カバーの色?


中身の重視?


色々な機能が付いているもの?






私はね、カバーの色なの

今年の手帳は、

自分のパーソナルカラーにしたの。


【レッド】



 

コロナで私を取り巻く状況が色々変わって

リスタートの年にしようと決めたから、

スタートの色でもある

レッドに決めたんだ!




 

この手帳を見るたびにテンションが上がったし、

その思いの通り、

リスタートの1年にすることが出来たの♡



 

常に持ち歩くものだし、

手帳は私の頭の分身だから

心地いいもの、モチベーションが上がるものを

選ぶのが私の鉄則!

 



あなたは何色の手帳を使って、

どんな想いで

2022年をスタートする?

 



自分のパーソナルカラーでも良し!

その年の運気の上がる色っていうのもあるから、

それでもよし!

今気になる色でも良し!

 

でも、

自分ではわからないって方もいると思うので…


今年もやっちゃいます!

 





2022年の運気も

上がるしかない♪

  


こんな想いを持った方にもオススメです♡


✅来年私の色は?

✅今、気になるこの色の意味は?

✅自分と向き合いたいけど、

言葉でうまく言えない!

✅私が生まれ持った色ってなに?

 


自分色の手帳を持つことで♪

モチベーションが上がる

✅この色が気になってたのは、こんな意味があったのか!が分かるから行動しやすい。

✅言葉で伝えにくくても選んだ色から 

メッセージが受け取れる

✅自分の生まれ持った色と数字がわかって、

どうして⁇が腑に落とせるかも!



 

9/5(日)20時〜

公式LINEで募集開始予定!

 

昨年もあっという間に埋まってしまったので、

今から登録してお待ちくださいね♪

 

 

自分の来年の自分色の手帳を相棒ににして、

ハッピーな1年を過ごそ♡

 


 

 フォロワーさん

1000人達成🙌

プレゼントスタートしました🎁

 

 
【書くだけで、
自分と向き合っしまう】
ワークシート💕
 
【ワークシート】
と送ってください🙏

 

 

8月いっぱい

このワークシートを使った

30分無料セッションも

付けちゃいます😊

 

セッションはご希望の方のみなので、

ワークシートはぜひ受け取って下さいねラブ

 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 本日まで‼️

30分無料セッション💕


まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus