こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

フォロワーさん

1000人達成🙌

プレゼント🎁

✨✨本日より✨✨

 

公式LINEから

プレゼント

 登録してねー😊

 

【書くだけで、
自分と向き合っしまう】
ワークシート💕

【ワークシート】
と送ってください🙏

 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 昨日、めでたくブログのフォロワーさんが

1,000人超えました拍手拍手拍手


フォローしてくださった皆様、

本当にありがとうございますハート




私がブログを始めたのは2015年。

本格的にやり出したのは、

何と今年に入ってからびっくり

 

6年近く経って、ようやく本腰を入れました笑い泣き

今年初めのフォロワーさんは

250人前後だったかも??

 

 

 

私が本格的にブログを学びたいって思ったのは、

いくつかの出来事があったの。



1つはブログで想いを伝えることができるんだって事を今のメンターが体現してくれたこと。


ミルキー温泉でお馴染みの milkyさん





ブログを書くことを学び、

めちゃくちゃ覚醒していく

メンターに憧れて✨✨

私もブログをちゃんとやろう!

って決めたの。

 

 

そこから知る人ぞ知る

篠崎 美花さん❤️


の伝説の講座に申し込み、

(45秒で19人のお申し込み‼️)


実際に1回の添削で、年末近くに書いた記事が

その月の上位にランクインするっていう

経験を経て、

やっぱりブログってすごいんだな・・・って実感。

 




 

年明けてすぐに美花さんの講座を受けられた

cherryさん❤️


にブログ講座で学んで、

そこからコツコツと毎日書くことを

続けていってるの。

 

 

3日坊主の私が

8ヶ月以上も続けてるの‼️




どうして、できたかというとね、

ブログを書くと言う行為が

習慣化してしまったからウインク

そして、書きたいことを

日々の中で常に見つけているから。

 

これ、ネタになるなぁって言うのを考えるのが

クセになるほど日常化したのは

自分の中でも大きな変化だし、

楽しみの1つにもなってるのラブ

 



長くなっちゃったけど、プレゼントはね

今のあなたと言う人がどんなことを

考えているのかがわかるシート音譜音譜

 


【書くだけで、
自分と向き合っしまう】
ワークシート💕


 

私の講座では、

書くこと可視化するって言うのを

大事にしているの!

 

自分の頭ではなく、書いたものを見て

分析するって言うのことが

モヤモヤだったり、やりたいことの整理、

行動に移すことに必要だから

その為のプレゼントを用意したよドキドキ

 



そして、そのシートを使っての

30分無料セッション

プレゼントしちゃいますウインク

(貰ったからって、必ず受けないといけないってことはないので、気軽に貰ってね💕)

image

 

書くの苦手な方にも

簡単に書いてもらえるようにしたよ♡


あっ、私こんな一面があったんだなぁって言うのを

1つでも気づいてもらえたら嬉しいなラブ

 

 

*注意*

シートだけ貰って、

すぐに公式LINE退会しようー!

って思っている人がいたらえーん

もらうのやめてくださいね♪

 

 


公式LINEから

プレゼント

 登録しててねー😊

 
【ワークシート】
と送ってください🙏

 happyリエゾンplus

 

 


 



 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus