こんにちは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 
 
 
 

 

 

Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 
 
 
 

 

フォロワーさん

1000人達成🙌

プレゼント🎁

明日より

 

公式LINEから

プレゼント予定‼︎

 

今のうちに登録しててねー😊

 

 

 

 

 happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 

前月から、私の講座を受けてくださっていた

2人のクライアントさんラブ

 

めちゃくちゃ素直で、

行動力のあるお二人だったの!!

 

 

 

苦手と言っていた、両親との和解ワークに

真剣に取り組んで、

私が出している毎日の書き取りワークに

取り組んでいくうちに・・・

 

とんでもないものを引き寄せ始めたってハートハートハート

 

 

 

 

お一人の方は

なかなか自分を認めてあげることが

できなかったのだけど、

毎日ワークを取り組むことで

少しづつ、

 

 

存在しているだけで価値があるんだ!

私のままでいいんだ!

 

 

 

認めてあげられるようになって

次への1歩を歩き始めました!

 

 

 

しかもデレデレデレデレデレデレ

何やら臨時収入まで引き寄せちゃったってキラキラキラキラキラキラ

 

『臨時収入がもたらした『幸せさがし』のススメ』こんにちは   あなたはそのままで素晴らしい✩.*˚あなたの無限の可能性を育むお手伝い屋さん∞   魂を癒し輝かせるアカシックリーディング・ソウ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

なぜ、臨時収入まで?!って思うよねポーン

それにはちゃーんと訳があるの音譜

 

詳しくは講座生にしか教えてないのだけど、

1つ言えるのはある

マインド(心)を整えている

って言うこと上差し

 

 

 

何かを始めたいって思って、

学びがスタートするよね!

 

起業塾や起業コンサルの方は当たり前だけど、

起業やノウハウはちゃんと教えてくれるよね。

 

でも、その前準備でマインドの事を教えてくれ

るところは少ないの💦

 

受ける側のマインドが

整ってないとね、

結局うまくいかないのよショボーン

 

 

どう言うことかというとね、

コロナでお仕事が激減しちゃったから、

何か資格を取ろう!って決意したとするよね?

 

ここまでは、めちゃくちゃ素晴らしい行動拍手拍手

 

でもいざ資格を取って、

お教室をしようと思ってブログを始めたり

インスタを始めたりしても反応がイマイチ・・・

って事になっちゃうの。

 

 

そうすると、資格が足りないからだ!とか

起業のやり方を知らないからだ!ってなって

また、次の講座を探し始めるの。。。

 

 

あなたがまず学ぶべきは

そこじゃないのー!!

 

 

 

あなたのマインド(心)をちゃんと

セットして、

行動して、結果を作っていくの上差し

 

 

私の講座では

まずこの何をするにも

めちゃくちゃ重要な

マインドを最初に整えていくよ!

 

そうすることで、

ブレなくなって、

迷子にならなくなるの♡

 

ブレないから、行動できる!

行動するから、結果がついてくる!

 

そこが整って、初めてスタートラインに立てるのウインク

 

私はまだ、スタートラインに立つつもりもないし…とか

自分のペースでぼちぼちやります…って言ってるあなた♡

 

これを知っておくと、いつでもスタート出来るし、

あなたのペースでやっているあなたの学びはどんどん古くなっちゃうよ!

そうすると、

また学ばないといけないことが増える・・・

学びの為にお金と時間を費やす・・・

自己投資ばかりしている自分に

嫌気がさしてくる・・・の

めっちゃ悪循環ドクロ

 

 

 

そうなる前に、覚悟をちゃんと決めて

1度しかない、

あなたの人生をちゃんと生きてあげようドキドキ

 

 

 

 昨日に引き続き、マインドセットのお話でした❣️

何故何度もするか、

勘のいいあなたならわかるよねウインク

 

 

超絶‼️

大事だからー👍👍👍

 

 

 

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

30分無料セッションを

受けてみませんか?

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!

 

最高の2022年のスタートが始まるよー♡

 

 

 

 

 

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus