こんにちは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 もうすぐフォロワーさん

1000人🙏

超えたらプレゼント🎁企画考えてます💕

 

公式LINEより

プレゼント予定‼︎

 

今のうちに登録しててねー😊

 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

 昨日ね、娘と近くのスーパーに行ったの。

そこには100円ショップも併設されているから、立ち寄ったんだけど

2度見したものがあったの滝汗

 

 

 

 

それはね、

来年のスケジュール帳と

カレンダー!

 

まだ8月なのに!!って思ったんだけど、

10月始まりのスケジュール帳もあるから

当たり前だよねと腑に落ちた。

 

 

実は昨日、私たち夫婦がとてもお世話になっている方が旅立ってしまったの。

 

 

ここ最近の様子も息子さんから

連絡を頂いていたから

私たちも覚悟はしていたのね

 

 

 

 そんな昨日の夜は、なかなか寝付けなくて

色々思い出していたんだけど

もしかしたら近くにいたのかなぁと。。。

 

私がやっと寝付けた頃に旅立たれたと

旦那さんに連絡が入ったみたい

 

 

 

 

私も

今ブログを読んでくださっているあなたも

来年って当たり前に来るって思ってるよね?

 

来年になったらコロナ落ち着いているよね!とか

来年はもう中学校だよね!とか

来年は受験生だね!とか

 

 

だから人は

今日出来ることを明日に引き延ばしちゃうし、

自分のやりたいことにセーブをかけたり

我慢したり妥協したり

しちゃうんだよねアセアセ

 

 

でも、それが当たり前じゃないって

災害や人の訃報を聞くことで

改めて感じる

 

 

 

 

 

 

今日が最後の日だとしたら、

あなたはどんな行動をしますか?

 

 

 

この気持ちで毎日を過ごせていたら、

きっと24時間を1分たりとも

無駄にしたくないって思うはず!

もちろん私もね。

 

 

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

そこにお金が。。。

旦那さんが。。。

子供が。。。って理由をつけますか?

 

 

行動を起こすとあなたが決めたら

その為にやるべきこと、

行動することが見えてくはずだよー

 

無理!

出来ない!って思い込む前に

 

出来る方法を探す方が

あなたにとって、

めちゃくちゃ有意義な時間になるはずだし

その時点であなたは1つ成長してるはずだよ

  


そこにある当たり前は

ホントに当たり前ですか⁇

 

 

 

 

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

30分無料セッションを

受けてみませんか?

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!

 

最高の2022年のスタートが始まるよー♡

 

 

 

 

 

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus