こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしのりえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
   

 

 

今回の募集も公式LINEからのみ!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

  講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしのりえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら …リンクameblo.jp

 

 


起業初期って、めちゃくちゃやる気はあるのに

なかなかお仕事が軌道に乗るまで

時間がかかるってことありますよね?




チャンスが回って来ないとか、

応援してくれる人がいないとか

ちょっと愚痴ってしまいたくなることも💦

私もありました笑い泣き




 

これって、

下準備がちゃんとできていなかった

っていう問題があるんだけど、

そのお話はまだ今度で、


 

今日はいただけたお仕事に対して、

あなたがどう向き合うかで、

次にお仕事を頂けるかどうかが

決まるよ!

って話。

 


 

私も経験あるのだけど、

起業初期の頃って、

自分が思ってない仕事でも

お願いされたり、求められたり

(コラボとか、金額面でちょっと…って

言うことがあっても、いただけたお仕事だから、

有り難く受けなきゃ!みたいな)

 

で、そんな時に

これ、私が本当にしたい仕事じゃないしなぁ。。。とか

この単価安いんだよなぁっていう思いでやると

その態度って、やっぱり仕事にでちゃうの。

 

そうすると、

周りの人もそれなりのプロの方だから、

その態度に気づいちゃうんだよねガーン

 


それだけならまだしも、

仕事が来ないのは、

周りの人が協力してくれないからだ!とか

上手くいかないのは、チャンスが

なかなか回ってこないからだ!とか

 

悪いのは周りのせい、

社会のせいと自分のせいではないという発想に

なっちゃう人に限って、

頂けてる仕事に対して

不平不満を言っちゃってるの。



 

ってことは、この逆の発想をしたらというか、

逆の行動が出来る人は

お仕事がしっかり頂けるってことだよねデレデレ

 


仕事の大きさや

あなたにとってのやりたい、

やりたくないも全く関係ないの!

金銭面も関係ないの!

 

頂けたお仕事に対して、

あなたがどれだけ

真剣に向き合ったかで

次の仕事も

引き寄せられるんだよ‼️

 


そもそも、

やりたくないって言っていることを

仕事にしていることが問題って事に

気づいた方がいいかもー笑い泣き

 



今日も、今私が学んでいる講座で

そんな内容のお話があったんだけど

どんな事にでも感謝できること

成功するためにはめちゃくちゃ

大事なんですってー♡

 


このどんなん事にでもって言うのがミソだよ♪


 

 




今月いっぱい30分無料セッションを

プレゼント!

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 


まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!

9月スタートして

今年中に変わっちゃお!

そしたら、

最高の2022年のスタートが切れるよー

 

 

 

 


 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
  happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾンInstagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus