こんばんは😊
 
ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪
はしの りえこと
自分創造家Reeです♡
 
 

 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
 
      🌈ビジネス遍歴

 

  

 

 

今回の募集も公式LINEからのみ!

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

  講座のご案内

『いよいよ公開!!』こんばんは😊 ペン1本でなりたいあなたにナビゲート♪はしの りえこと自分創造家Reeです♡    Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      …リンクameblo.jp

 

 

 

私、19個の資格をもっているのだけど。。。

これは、ただ闇雲に取ったわけじゃないの。

 

 

 

 

その時に必要!って思ったものや、

今までもっていた資格と組み合わせたら

面白そうおねがいって思って取ったものも

いくつかあるのね。

 

でも、実際やってみると

イマイチ違っっていたり、

見込みと違っていたりっていうのもあったの…

 

そうすると、

また違うアイデアを出していくの繰り返しで

19個笑い泣き

 

 

 

 

大きなやりたい事はあるのだけど、

なんかブレちゃうって言うのが

私の中で起こっていた事なの。

 

で、私はここでもう一度原点に立ち返ったのね。

徹底的に私がやりたい事と、

私のサービスを届けたい人の

擦り合わせをやったの。

 

 

 

そして、見えてきたのが

私がターゲットにしてきた人や物が

違っていたこと…ゲッソリ

 

これがわかった時、

ちょっとビックリしちゃったの。

 

 

私のターゲットとしている人や

思いはずっと変わらないと思っていたから。

 

 

そして、それがわかった時に

手放すべきものもわかって

めちゃくちゃ悩んだのえーん

 

 

 

 

だって、私にはそれしかないって思ってたから。

でも、自分の中でも覚悟を決めて   

次に進みたいって想いの方が

大きかったから

キッパリ手放しました。

 

それが

ママとベビーちゃんを

対象とした講座

手放すって事でした。

 

 

 

私みたいに、やりたい事があるのにそれが

定まっていない人は

もしかしたら、それを届けたい人が

最初の想いと違っているのかもしれないよウインク

 

 

そこを見直すことで、

やりたい事を絞れるようになるかも!!

 

それが一人で難しかったら、

私と話をしながら決めていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

まだ、自分のやりたいことも

見つかっていないけど、

何かを始めたい!

自分に挑戦してみたい!ってあなたは

 

私の30分無料セッションを

受けてみませんか?

 

何かスタートできるきっかけになるかも。

 

まだビジネスを始めたばかりって言うあなたも

大歓迎ハート

 

 

あなたが自分の力で幸せになるんだよラブラブ

 今回は長期講座!

9月スタートして

今年中に変わっちゃお!

そしたら、

最高の2022年のスタートが切れるよー

 

 

 

 

 

講座の募集を記念して、

20分1000円セッションを

 

30分無料セッションとして

プレゼント!

希望の方は「セッション希望」と

公式LINEにご登録後、送ってくださいねウインク

 

 

 

 

 募集は公式LINEからのみ🌈

 
 happyリエゾンplus
 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

 

Instagram

happy リエゾン Instagram

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 7月

 

 

✨2位✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
happyリエゾンplus