こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

   

ここ3週間経たないぐらいの間に

10名近くのスピコンをさせて頂いてます!

本当に有難い限りおねがい

 



そして、気づいちゃった‼️

 

 







ほとんどの方が自分らしくが

分からずに悩んでいるって事と

 




自分の凝り固まった考えや、

自分の根本的な信念みたいなものって

ご両親からの影響が

すごくあること!

 




 

私自身もそうだったんだけど、

私の「何をしても上手くいかない」

マインドとかは特に

父からの影響が大きいなって

改めて気づいたのびっくり



 

うちの父、すごいアイデアマンだし、

チャレンジ精神もめちゃくちゃ旺盛!!

そこは私も間違いなく

受け継いているんところ

 

 

でも、うちの父の短所は

緻密な計算が苦手だから

すごいどんぶり勘定なのね・・・

これ、商売人には致命的滝汗

 



よく言えば職人気質なんだけど、

それでずっと上手く行く訳はなくてね💦

短気だし、いつもイライラしてるし

そんな父に母はいつも苦労していた

子供ながらに母じゃないと

父には着いて行けないって

ずっと思ってた!

 

 

そんな両親の影響で

私もめちゃくちゃ苦労したし、

そんな風に両親の姿をずっと見て来たから、

 

私の中のマインド設定

チャレンジすると失敗する

苦労しないとお金を稼げない

親は子供に苦労をかけたらいけない

 

と言うものになっていったのねチュー

 


 

でもね・・・本当は違ったんだ

 

私、めちゃめちゃ両親に感謝してたの!

好きな勉強をさせてもらって、

金銭的に苦しいのも知っていたのに

短大にも行かせてもらった


いつも言い合いばかりしている両親の姿が

すごく羨ましかったってことに気づいたの

 

それはね、大人になっても、

こうやって我慢せずに意見を言い合える

関係ってめちゃくちゃすごいって

思ってたことに気づいたんだおねがい

 




自分のことを突き詰めていくと、

必ずと言っていい程

ご両親との関係にぶつかるのね

 

それは、ご両親と仲が

悪かっったとかじゃなくても



そして、

自分の中で

上手くいってない

状態の根本

もここだったりするの

 

 



私がこの3週間弱セッションさせて

頂いた方の半数以上の方が

ご両親との関係を口にさせてました

 



 

自分の前世、現世、未来をお伝えしているのに、

何故かこの話が出てくるのが不思議・・・

 



だからね、今月末に開講する予定の講座には

自分との向き合い

ご両親との向き合い

の2点を集中してやることにしました!

 



あなたが何をしたいのか、

あなたがどうなりたいのか、

あなたって?をしっかり理解して、

 

その時に出てきた

ご両親との関係の見直し

感情の気付き



 

これをクリアにすることによって、


あなたが進むべき未来へ

軽やかに進めるように

お手伝いしますラブ





 

どうして私だけ上手くいかないんだろう?


モヤモヤしてる気持ちと

スッキリさよならしてバイバイ


自分が大好きと言える未来へ

一歩踏み出してみよ爆笑

 


人生の主役は

あなたです♡

 

 



優先にお渡し予定♡
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク
 
準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね
 
お楽しみに〜💓💓
 
 

 

happyリエゾンplus

 

 

 
 
 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

■5月のお役立ち記事
 

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』
 
3位
『もしかして逃げてる⁇』
 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus