こんばんわ😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

  

詳しくブログに昨日も紹介したんだけど、

この方・・・

 

今まで恋愛コーチとして活動されていた

ともよさん♡

 

めちゃくちゃ可愛らしいのラブ

可愛らしさの中にも、

しっかり芯を持っている爆笑


本当に魅力的な方♡

一気にファンになっちゃったわ♪

 


ともよさん、自分の肩書きと

これから活動したい事への違和感に

戸惑っていたの。



私自身も少し前まで、

ママとベビーを対象に活動してきてて、

今の活動とは違うから

ともよさんの葛藤が

めちゃくちゃよくわかったの!



 

だからこそ、

彼女のお役目を

きちんと伝えなきゃと

更に気合が入っちゃった爆笑



 

またまた暑苦しいコンサルを繰り広げました

 


 

コンサルの役目は

答えを私が出すことではありません!


クライアントさん自身が

自分で迷っている答えに

気付かせてあげのがお役目ウインク

 




私の話は

現世に行ったり、はたまた過去に行ったり、

いつの間にか未来に行ったりと

まぁ、忙しい滝汗滝汗滝汗

 

でも、ともよさんコーチをしてるだけあって

要点をまとめるのがとっても

お上手拍手拍手拍手拍手

 

その感想がコチラ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 抜粋👇


わたしが今やりたいことは、
女性の人生が輝くように応援すること。
一人でも多くの女性が人生を楽しんで
幸せになること。


めちゃくちゃ共感‼️


 そして、

お役目がわかったら、

するべきことが見えてきたってラブ

 

今までね、恋愛コーチという肩書きと

本当にやりいことが

わかっててもなかなか進めないのが

ストレスでだったんですって!

 

コンサル後は

「もう動きたくてたまらない」って

私のおかげです♡まで言って頂き、

またまた感情パラリラ



 

師匠の感情が移りました(注:milkyさん😆)


 

 

こうやって

誰かの背中を押すお手伝いができるって

本当に幸せ♡

 

 

きっとこれから

すんごいスピードで変化しちゃうともよさん♡

大ブレイク間違いなし!!

 

 新しい肩書きが楽しみ😍😍


 
この度は素敵なご縁、
ありがとうございました♡

 

 



成功体質になっちゃう
✨PDF完成間近✨
 

 

 

 
もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク
 
準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね
 
お楽しみに〜💓💓
 
 

 

happyリエゾンplus

 

 

 
 
 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

■5月のお役立ち記事
 

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』
 
3位
『もしかして逃げてる⁇』
 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus