こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

 今日はスピコンを受けて下さった方からの

嬉しいご感想を紹介♡
 
 
これから大ブレイク間違いなし‼️
近々、恋愛コーチを卒業♡
その経緯は⁇
 
詳しくブログに書かれてるよー❣️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
覚悟を決めるとね、
止まってた物事が
一気に動き出すよおねがい
楽しみーラブラブ

 

 

 
 
 
他にもね😍
 
Aさん❤️
この方自信が元気になったら、
ご主人が1番
喜んで下さったって❣️❣️
 
自分が変わろうとしたり、
変わることで周りの人が喜んでくれるって、
最高の幸せの循環
ですよねラブ
 
 
 
 
変わるのが怖かったり、
ちょっと不安がある人は
自分が変わることで
周りに与える
メリットとデメリットを
考えてみるといいよウインク
 
そしたら、必然的に答えは出るからおねがい
 
 
 
Bさん❤️
この方、コンサルを夜振り返ってみて、
大きな気付きがあったそうです爆笑
【自分は愛されていた♡】
 
わかっていたつもりでいても、
ちょっとした出来事で、
その事を信じられなくなったり
不安になったり…
 
でも、その一つの出来事を深く掘り下げる事で
物事の本質に
気づく事が出来るんですラブ
 
 
 
 
 
Cさん❤️
再確認と覚悟
魅力の再確認
前向きになれた❣️
 
自分でわかっていても
なかなか踏み出せなかったり、
どんな風に⁇
どんな目的で⁇って
分からなくなることがあるよね?
 
だからこそ、
しっかりと話を聞いてもらって
一緒に整理して
行動に移すのがオススメ👍
 
 
こんな変化が出来ちゃうかもしれない
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
今月は満席なので、
また来月を楽しみにしててねウインク
 

 

 

 

成功体質になっちゃう
✨PDFを製作中✨
 

 

 

 
もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク
 
準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね
 
お楽しみに〜💓💓
 
 

 

happyリエゾンplus

 

 

 
 
 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

■5月のお役立ち記事
 

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』
 
3位
『もしかして逃げてる⁇』
 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus