こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

我が家の4人の子供たち。

誕生日が綺麗に分かれていて

6月生まれ2人

11月生まれ2人なの爆笑

 

 

しかも6月なんて1日と4日だから

なか2日しかない状態で誕生日が来るの笑い泣き

 

でも、何と無く私のこだわりで

誕生日は

その日に祝ってあげたいって

いうのがあるから

 

1日と4日にそれぞれお祝い

 

 

で、誕生日は主役の人が

食べたいメニューを決める!と言う

ルールをもとに今回も決めてもらったら、

 




長男。。。ステーキ、焼き鳥、

唐揚げ、わかめと玉子スープ、

ペッパーランチ風ご飯、

ポテト、刺身、ケーキはズコットケーキ


と見事なメニューに

 

そして、

本日主役の長女。。。ステーキ、寿司、

チキンカツ、エビフライ、ポテトサラダ、

ケーキは31アイス

 




 

我が家のエンゲル

係数を恐ろしく上げる

魔の2日間

 





ご馳走祭りは本日で終了ー!!

 



まだ6月始まったばかりだけど、

明日以降は質素なメニューになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

でもこうして誕生日を家族で

祝ってあげられるのもあと何年だろう?

と真剣に考える年齢。

 



話の中でも、そのうち

「彼氏を一緒に誕生日を過ごすからー」

って言い出すんだよねって

言いながらの食事でした照れ

 



今年も家族でお祝いできたことに感謝✨

 



2人ともおめでとう

ママの子供に生まれてくれてありがとう

 


 

 


 

成功体質になっちゃう
✨PDFを製作中✨


もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク

準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね

お楽しみに〜💓💓

 


happyリエゾンplus

 

 



 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

■5月のお役立ち記事

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp




2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』

3位
『もしかして逃げてる⁇』

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus