こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 



あなたは、

毎日の生活の中で

 

【なんとなく…】

 

って感覚を持つことがある⁇

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球なんとなく、この道を行くと楽しそう

 

ひらめき電球ひらめき電球なんとなく、今日は良いことがありそう

 

ひらめき電球なんとなく、嫌な予感がする

 

みたいな感じで使うよね?

 

 

 

 

その

なんとなくを

見て見ぬふりした時、

 

ちょっと嫌なことがあったら

あなたならどう思う⁇

image

 

 

 

あー、やっぱりな…

そんな気がしたんだよねチーン

 

 

 

 

ってならない⁇

 

 

私、よくあるのニヤニヤ

やっぱり自分の事を信じておけば良かった‼️

ってこと。

 

 

びっくりそうなるような気がしたんだよねー!

 

 

びっくりそうなるってわかってた!

 

 

びっくりやっぱり、おもってたとおり!

 

 

 

アップアップアップアップ

 

コレ‼️

なんの自慢にもなってません‼️

 

 

 

その自分のなんとなく】の思いを

見て見ぬふりしない事で、

 

 

危機回避できちゃったり

 

ステキな方向に導かれることもあるかも♡



 

 

結果、

自分のなんとなく】の思いを

見て見ぬふりしない事は

 

自分をちゃんと生きる❣️

という事。

 

何となくっていう想いは

あなたの潜在意識からのメッセージだよ!

 




あなたが本当に

そう思ってるってことを感じることが

ポイント☝️




 

で、このことはよく聞くことかもしれないけど、

結果嬉しいことじゃないことを

引き寄せたりしているのも

実は自分がそう思ってるってことなんだよね・・・滝汗滝汗滝汗






まさか!って思いたいよね笑い泣き




 

だから、【なんとなく】の思いを

嬉しくない現実に焦点を合わせないで、



なんとなくの思いを自分が楽しい、嬉しいに焦点を合わせてね♡

 

 

 


 



 


 





 




成功体質になっちゃう
✨PDFを製作中✨


もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク

準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね

お楽しみに〜💓💓

 


happyリエゾンplus

 

 



 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

■5月のお役立ち記事

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp




2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』

3位
『もしかして逃げてる⁇』

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus