こんばんは😊

スピリチュアルコンサルト
略して
『スピコン』
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 


 

お試しとかモニターさんって今の世の中

結構当たり前になってるよね?

 

私も大好き♡

 


 

だって実際買って失敗したくないし、

思ってたのと違うのも嫌だし、

 

何よりも、知りたい情報や欲しいものが

割安で手に入る!!

 

 

コレってすごく

嬉しいことだよね?

 

まさか!

安くて受けられてラッキーで

終わってないよね?

 



講座とかのモニターって大体がその後に

アンケートに答えるのが

条件だったりすると思うんだけど、

 

そのアンケートに

『今日はとても楽しかったです!

ありがどうございました』

だけ書いて返信してないよね?

 

 


 

何を求めてアンケートをお願いしているかは

相手の喜びを考えるのに

すっごく大事なこと‼️

 

 

アンケートを答える時点で

これ考えている人って意外と

少ないんじゃないかな?

 

 

アンケートに真剣に答えたら、

その講師の方はすごく嬉しいよね?

 

 

私もモニターさんを募集して

講座を受けていただくことがあるから

小さな気づきとか書いてもらえたら

すごく嬉しいラブおねがい

 

 





だから出来るだけ、

その方が本講座にするときに

この意見取り入れてみようかな?って

思ってもらえる視点で答えてますラブ

 

 

 


相手が気づかない視点や

生徒さん側からの目線が欲しいから

モニターさんをお願いしていると思うのねウインク



だから、精一杯それに応えたいって言うのが

私がモニターを受ける時に思っていることおねがい

 

 

 

モニターに限らず、

もし、あなたが何かを教える立場の人で、

色んな講座を受けることがある時には

私だったらこうするな、とか

この伝え方の方がいいかもと

言う視点を持つことを

強くオススメします!

 




教える立場になると、

人ってなかなか受ける側の視点が

なくなっちゃうから、

常に相手の方がいるって言うのを

忘れないでね♡




 

目の前の人を喜ばせることが

ビジネスの基本だよウインク

 

 





成功体質になっちゃう
✨PDFを製作中✨


もし欲しい人がいたら
今のうちに公式LINEに登録しておいてねウインク

準備が出来次第、
プレゼント🎁致しますね

お楽しみに〜💓💓

 


happyリエゾンplus

 

 



 

 

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

 

 

Instagramもやってます❤️

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

■5月のお役立ち記事

1位

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇

『私のお役目はコレ‼️あなたは⁇』こんばんは😊スピリチュアルコンサルト略してスピコン♡はしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編   …リンクameblo.jp




2位
『まさか!自分の声無視してない⁇』

3位
『もしかして逃げてる⁇』

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus