こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeですウインク
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 




 

あなたは

今日を精一杯生きていますか⁉️



今週は、

東日本大震災から

10年ってこともあって、

報道番組やニュースの中でも

この事を取り上げることが

多かったよね。



あの日、テレビから流れてくる

現実とは思えない映像を

当時6歳、4歳、2歳の

子どもたちと

ずっと見ていたのを

今でも思い出します。



だからこそ、命について

今週はすごく考えた1週間でした。



私、自身

2度死ぬかもしれない‼︎

と思った経験をしています。

 


1度目は高校1年生の時

鹿児島であった8.6水害。


その日私は、部活が珍しく休みで

友達と遊びに出かけていて

その出先でその水害に遭いました。

大雨の影響で見る見るうちに

水は腰ぐらいまで。



よくインタビューとかで

【あっという間の出来事】って

表現するじゃない⁇



まさしくそれ。

帰る時間あるじゃん!って

突っ込まれそうだけど、

その時は目の前の現実を乗り越えようと

必死なの💦

冷静さも何もないのが

正直なところショボーン



結局、電車もバスも大混雑。

待ってても乗れる保証もない。


ショッピングモールから

ともだと徒歩で帰る決断をしました。


家まであと数百メートルのところで

あまりの水量で歩くのも困難に。


周りにいた大人の人たちに

それ以上は危ないから

行くのをやめなさいと

止められて、

ちょうどそこにあった

中央郵便局に運良く避難する事が

出来ました。


目の前を浮き輪のように

流れていく車や物を目の当たりにして、

生きて帰れるかな⁇って

本気で思いました。

 



2度目の死ぬかもはこちらダウンダウンダウンダウン

『”今日は感謝の日”』こんにちわ😊19の資格を持つ4人の子育てママ❤️はしの りえです  はじめましての方は👇プロフィールはこちら❤️そして、なぜハッピーライフコーチになった…リンクameblo.jp


こんな命の危機を経験したからこそ、


今日が最後の日のように

精一杯生きる❣️


って決めたの♡


やろうと決めた事をやれる幸せって

生きてる醍醐味おねがい


たとえそれが思ったような

結果にならなくても

それも人生の面白さドキドキ



悩むならやってみよう♡

成功したら素直にラッキー✨

失敗してもそれはあなたの宝物♡




両手を広げて

自由に生きよう!





ぜーんぶ

あなたが決められる事だよウインク



 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

happyカラーセラピーが気になる方は
『happy』って送ってね💓

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 






今日もお読みいただきありがとうございます♪

 読者登録、「いいね」はお気軽にどうぞ

次回もお楽しみにウインク

1番下にプレゼントがあるよー🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

*私がセッション(講座)を
提供するうえで大切にしていること

 「私は○○がしたい!」と

大きな声でいえますか⁇


その【やりたい】を行動に移せていますか?


あなたの“これ好き”“これやってみたい”

“自分の感情”を1番に♡


なりよりも大切なのは自分の気持ち⁠。

自分を解放して、

自分を自分でマネージメント✨

あなたらしい生き方、

理想的なライフスタイルをみつけませんか⁇

セッション時間のみ前向きになるのではなく、

手帳✖️カラーセラピー✖️時間の使い方

で、自分の思考のクセを知り、


いつでも自分のことを愛せて

大切な人と過ごす時間を

自分の心地良いに変える

そんなマインドになりたい人の

継続サポート


もちろん、「あなたの気持ち」を  

大切にします。

でも今までの自分を変えたいと思ってい受けてくださる方には、アドバイスやヒント、バンジー的な発言をすることがあります💕


お金も時間も、あなたの大切なエネルギー✨

あなたの未来のために使ってほしい!

 

半年後、1年後も今と同じ生活をするのか

それとも

「あの時、

一歩を踏み出せてよかったな」

と心が喜ぶ時間を過ごすのか?


選択し、

行動するのは他でもない

あなたです‼︎


あなたの小さなアクションが

明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 

 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 


2月のブログより♡