第31回NYこりんごラジオ($1000ベーグルの女) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

 

第31回NYこりんごラジオ、オンエアされました!

 

 

クリック 第31回NYこりんごラジオ (誕生日スペシャル!) クリック

 

 

本日、12月11日の月曜日、

 

いきなりですが、本日のゲストは、今、時の人。

 

 

今日が、お誕生日である、このラジオのパーソナリティー、こりんごだっ!

 

{DB87DF99-08FB-4251-848D-F4E2CD5B60C7}
(Photo by Yuko)

 

 

 

こりんご、お前、本人かよっ!

 

 

11月から始めた、1000ドルベーグルバースデーファンドレイジング!

 

 

{E57628F0-38A1-4024-B289-0F15DA334DB6}

 

 

 

見事に、誕生日前に、目標金額達成いたしまして、誕生日を1000ドルのベーグルと、ドネーターと、

 

1000ドルベーグル発売元のウェスティンホテル関係者、そして、この1000ドルの最終寄付先である、食糧支援団体の関係者の方までお集まりいただき、盛大に祝っていただきました!

 

 

この報告の詳細は、後日、写真と動画で、たっぷりさせていただくとして、

 

今回は、ラジオ放送ですから、本日、まさに誕生日を迎えた、ワタクシこりんごが、このチャリティー活動を通して感じたことなどを、勝手ながら、ひとりおしゃべりさせていただきます。

 

 

まずは、この1000ドルというベーグルに、ワタクシのキャラを理解してくださったうえで、

 

よくぞ、1000ドルのベーグルに寄付を呼び掛けたもんだと、信頼して感銘して(?)寄付してくださった皆様へ、今一度、この場を借りて、お礼申し上げます。

 

Dukeさん

Rainbowさん

NYママさん

マイコさん

はるさん

つばっちさん

城所美峰さん

PAさん

Kyokoさん

みわさん

ミユキさん

あさみさん

苺一笑さん

福森 道華さん

Yuko Ikeshitaさん

 

ジョン

ジョン姉

イクミちゃん

メリッサ

ダン

ダニエル

ブラッド

ブラッドママ

ジェレミー

マダム

ロベルタ

キンバリー

こりんご母

こりんご妹

 

本当に、ありがとう、感謝しつくせないっ!

 

皆様からの寄付は、きちんと、ウエスティンホテルを通して、NYC食糧支援団体に手渡されました!

 

{3F78DA9D-FB89-40FC-9CA9-18CB9C24A5EC}

(左から、こりんご、食糧支援団体様、$1000ベーグルシェフ)

 

 

 

では、ブログでの、1000ドルベーグル報告は、後日いたしますが、

 

このバースデーに、参加してくださったドネーターの、池下祐子さんが、バースデーのことブログに書いてくれました!


 

 

では、本日の第31回NYこりんごラジオ(ゲスト、こりんご)、聞き逃さないでね!

 

 

そして、本日のNYこりんごラジオ、過去放送ピックアップは、上のブログを書いてくれた、池下祐子さんの放送ね!

 

 

 

あぁ、まだ、1000ドルの興奮冷めやらぬよ~。

 

 

寝ずに、ラジオ放送オンエアだけど~。

 

 

 

購読無料!
NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 

 

SNSもフォローしてね。

 

twitter Twitter @nykoringoradio

インスタグラム Instagram @pancakeonmyhead

LINE LINE ID whereaminow

facebook NYこりんごラジオ (いいねおしてね)