ニューヨークのトリプル女神に遭遇! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 
 
トリプル女神って知ってる?
 
 
日本で、女性を中心に、カリスマ的に人気のある女性起業家の3人。
 
(つい最近、存じ上げました。)
 
 
年収も、一千万、一億、いや一兆も目指す この方々。
 
 
(トリプル女神は、既に解散したそうです。)
 
 
先日、当ブログでも、女神様ブログをリブログさせていただき、大変盛り上がりましたけど・・・。
 
 
 
 

本日、ニューヨークでも、トリプル女神、発見しました!


 
 
まさかの遭遇ですっ!
 
{A27D8047-CD7A-4EA6-B124-D2DF9E6869AE}

 
まじ トリプル女神っ!ラブラブ
 
 
 
 
観光客のみなさん、
 
このくらい潔く観光を楽しんでくれる人がいると嬉しくなるよね。
 
 
 
アンタら、紛れもなく、自由の女神だっ!
 
 
 
 
 

ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg

赤毛のヘイズ