血流良くして若返った! | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

昨日は神戸で5歳若返るイベントでした!!!


まずは私のピラティスで体温を爆上げ。




レッスンが進むにつれて
皆さんの顔が赤くなり体温が上がっていくのを
微笑みながら見ていました笑


がっつり動いた後は
アクティブビューティーMegumin
女性らしい曲線を意識したヨガ。







私はこの辺りから
血が廻り始めて超絶眠くて
睡魔と戦いながらのヨガ。


レッスン後
眠そうな顔見て笑いそうになったと
Meguminに言われて爆笑。


Meguminのヨガを受けて血が廻らず
眠くならなかったことはない!


やっぱり血の廻りは大事。
滞らすことなく日々きちんと血流を流していたい!


レッスン後皆さんが若返りを意識して普段やっていることを
シェアして笑顔でイベント終了!



こんな素敵な笑顔に会えるなら
世界中どこにでも行きます!!!


そしてこの時には、2レッスン後だったので空腹MAX!!!


お腹がペコリーナだったので
夜ご飯は肉!



神戸牛じゃなくて馬!
神戸の馬かどうか分からないけど馬!


馬がうまかった笑


神戸の皆様また一緒にレッスンしましょう!!!


オーガナイズしてくれたMeguminと
ご参加の皆様ありがとうございました!


みなさま今日も素敵な1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji

2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら/a>


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月7日@東京・乃木坂と4月15日@大阪・中津で開催します。
4月15日はピラティスもします!
詳細は
こちら


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら