行ったことのない場所へ行く。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

昨年の暮れ友達と来年行きたい場所について
話をした。


今まで行ってなくて行きたい場所は?と
聞かれて真っ先に頭に浮かんだのはバルセロナ。




今年のイタリア行きが決まる前に
今年はイタリアとバルセロナに行くことを決めました。


初めてバルセロナに行きたいと思ったのはこれを観てから。



今年は他に今まで行ったことがない宮崎県にも行く予定。


自分の好きな場所お気に入りの場所ではなく
行ったことがない場所に今年は積極的に行く!


バルセロナの前に今月も今まで体験したことが
ないことをしたい!


今日は神戸で5歳若返って東京に戻ります!


みなさま極上の日曜日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji

2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら/a>


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
4月7日@東京・乃木坂と4月15日@大阪・中津で開催します。
4月15日はピラティスもします!
詳細は
こちら


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら