素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -116ページ目

今銀座におる

今日は公園デビューから幼なじみの友達と銀座で飲んだくれてまぁす


トーレス グラン サングレデトロ

スペインでお馴染みですよねラブラブ

イベリコ豚美味いチョキ

2009☆Calendar

こんばんは
いつもペタッ頂き本当に有り難うございますキラキラキラキラ

今地下鉄で突き飛ばされたウォッカです


一目惚れでやんす
FrancFrancにてキラキラキラキラ
つい買っちゃいましたラブラブ


めちゃくちゃ可愛いんです




シャンデリアが



ひっぱっるとラブラブ














でーんチョキ


凹凸感がたまりません

ドレスちゃんが


またまたひっぱるラブラブラブラブ




超グラマラスにチョキ


最近PINKにはまってます
IKKOさんがPINKは女性の魅力を引き出すとかいってたでキラキラ


今夜は今からスペインバルにいってらチョキ

これがなきゃ

スキンケアはどこのメーカーなんでしょぉ



ウォッカは殆どのメーカーを試したんですが・なかなかしっくりクルスキンケアがなかったんです

でも6年位前から
アルビオンに変えてから 肌にしっとり満足していまぁす



シリーズも色々試してますが二年前から
CORSESコルセスにChange

あと髪の乾燥も気になる!これは18歳からずーっと手放せない★
ケラスターゼ
オレオリラックス


香りも優しいんだよねん♪