素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -118ページ目

ローズヒップ♪

こんばんは☆
旅行から帰り一気に現実に戻りテンション低めのウォッカでございます


最近冷えますねぇ


東京では遅い紅葉



ガールズTALKにて
ローズヒップTEA♪




赤くて甘酸っぱくて身体が一息休憩。。。。


名物信州そば



さてさて松本城巡りの後はランチに名物信州おそばを頂きに♪




松本城の入り口のすぐ前にあるお蕎麦屋さん



天然キノコの山菜お蕎麦


店主おすすめ鱒にぎり


今日はとても気温が低かったので冷たい身体を温かいお蕎麦でほっこり!!

店内には阿部寛さんや著名人のサインが沢山ございました♪

ご馳走さまでやんす

連休のお出かけ

こんばんは
ウォッカです♪

いつも訪問頂きペタッをしていただき本当に有り難うございます!!!!

今日は『国宝松本城』にいってまいりました♪






雨で大変冷え込む1日だったのですが深く色づいた紅葉がとっても綺麗でした


色とりどりに染まった紅葉たち


国宝のお城は日本では大変貴重、松本城は約400年の歴史があります


今回二回目の松本城にうっとり♪前回は夏に伺ったので、また違った周りの情景とお城の表情の変化を楽しむ事ができました

信州お土産を買っていこうかなぁ☆☆