連休のお出かけ | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

連休のお出かけ

こんばんは
ウォッカです♪

いつも訪問頂きペタッをしていただき本当に有り難うございます!!!!

今日は『国宝松本城』にいってまいりました♪






雨で大変冷え込む1日だったのですが深く色づいた紅葉がとっても綺麗でした


色とりどりに染まった紅葉たち


国宝のお城は日本では大変貴重、松本城は約400年の歴史があります


今回二回目の松本城にうっとり♪前回は夏に伺ったので、また違った周りの情景とお城の表情の変化を楽しむ事ができました

信州お土産を買っていこうかなぁ☆☆