連休のお出かけ | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連休のお出かけ
こんばんは
ウォッカです♪
いつも訪問頂きペタッをしていただき本当に有り難うございます!!!!
今日は『国宝松本城』にいってまいりました♪
雨で大変冷え込む1日だったのですが深く色づいた紅葉がとっても綺麗でした
色とりどりに染まった紅葉たち
国宝のお城は日本では大変貴重、松本城は約400年の歴史があります
今回二回目の松本城にうっとり♪前回は夏に伺ったので、また違った周りの情景とお城の表情の変化を楽しむ事ができました
信州お土産を買っていこうかなぁ☆☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする