素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -117ページ目

静岡の

今晩は♪
いつもペタッ有り難うございます!!


最近高校の時からの古ーい親友に6年振りに彼ができて自分の事の様に嬉しいウォッカであります

すごーい可愛くてモテるのにずっとフリーを貫いていた彼女を射止めた彼に早く会いたいなって思ったり♪
そぅそぅ
お土産頂きました
『どうまいんだて!!』と友達。。。。
静岡おでん


黒くだし汁が染みた濃厚なおでんがオススメとお友達から頂きました

牛すじを煮込んだ真っ黒な醤油ベースのSOUPが静岡の名物だそう


創業23年老舗のさすぼし蒲鉾

地方によってお出汁の味の違いに日本の食文化の面白さを感じますぅ♪

今日も冷えますのでお風呂でホッと。。。。明日も頑張ろう













長野お土産①

松本城の帰りに勿論買ってきやしたぁキラキラ
旅は雨に降られてしまったけど松本城の景色が焼き付いてるウォッカです




桃太楼の栗まん





松本城近くにある銘菓直売店で・松本城の形の最中や金つば・栗のお菓子などバリエーション豊富で迷ってしまいました


まんまる

中は
見事に大きな栗!!!!!



お姿は本当の栗 



割ってみると
ゴロゴロっと入っます!

正に栗好きには見逃せないんです♪
めちゃくちゃ栗ってましたぁ!!!!

目白LUNCH

こんにちは♪

今日は日射しが暖かくてきもちぃですね。

私のお気に入りLUNCHのお店をご紹介

ブラッスリー
ラ・ムジカ


今年のGWにOPENしたての
フランス郷土料理をベースにしたお店


秋秋刀魚の前菜


子羊のグリル
このお店で頂いたラムはとても柔らかくてびっくりしました♪

住所
東京都豊島区目白3~14~21 1F

電話番号
03~3565~3337

目白駅からすぐ三井住友銀行の裏

LUNCHはかなりリーズナブルでボリュームアリなので是非♪♪