長野お土産① | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
長野お土産①
松本城の帰りに勿論買ってきやしたぁ
旅は雨に降られてしまったけど松本城の景色が焼き付いてるウォッカです
桃太楼の栗まん
松本城近くにある銘菓直売店で・松本城の形の最中や金つば・栗のお菓子などバリエーション豊富で迷ってしまいました
まんまる
中は
見事に大きな栗!!!!!
お姿は本当の栗
割ってみると
ゴロゴロっと入っます!
正に栗好きには見逃せないんです♪
めちゃくちゃ栗ってましたぁ!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする