素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -114ページ目

今夜も待ってます

キラキラとみんなの帰りを今夜も待ちぼうけ








毎日見てるツリー















今年は降るかな












そして先週のFC















凍ります

冬は悲鳴あげて

こんにちはチョキ






いつもペタッコメント本当に有り難うございますキラキラ







今日から12月師走ですね
今年一年如何お過ごしでしたでしょうかニコニコ






もうすぐCHRISTMASパー



今日はポインセチアに埋もれてみたいと思うウォッカでやんすチョキ







ポインセチアとは・・・・・




1825年メキシコ駐在でアメリカの公史「ポインセット氏」
がメキシコに自生していたポインセチアを発見!!!



その功績がたたえられ
氏の名前からとり
*ポインセチア*と命名されたそうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに花言葉は……

☆私の心は燃えているアップ

確かに深みある赤色は愛そのものを表現しているみたいですね





CHRISTMASに

なにげなくプレゼントしてみるのも良いのではニコニコ






何気なく……ですよキラキラキラキラ






さてさて以前頂いた薔薇もそろそろお風呂TIMEに登場できそう





一人だとテンション共有できんから友達とお泊まりの時に実行予定ざんすチョキ


そんなバスタイム音符
ウォッカの愛用シャンプーはコレアップアップアップ






ラブラブハホニコディスデモカヘアクレンジング
「ディスデモカ」とのネーミングはこれデモカの意味






二年前から愛用
カラーパーマの強度な薬により傷んだ髪に輝きを再現してくれますアップアップ


トリートメントも同時に愛用

「ハホニコピッツル」

有機フッ素を使用しているから毛髪の栄養素である水分 油分 たんぱく質を保持しやすくてキューティクルを形成し毛髪の強度高めてくれる効果ありキラキラキラキラ






以前はケラスターゼを使っていましたがハホニコは擬似キューティクルを形成する面で優れているそうキラキラキラキラ







冬は髪をもっとアップアップ可愛がりたいものでやんすねニコニコ








宮崎のPR



戴きもの 宮崎県産
『完熟パパイヤの黒酢』





宮崎県産の完熟パパイヤの果肉を使い

伝統的な製法でじっくり熟成した黒酢をブレンドし
美味しく飲みやすく仕上げましたキラキラキラキラ
と記してあります




ウォッカは苦手な食べものは殆どないんですがニコニコ



パパイヤだけ苦手なんですショック!

みんなお店で注文した際に
ウォッカに「絶対に美味しいから食べてみなよー!!!!」

「もう今なら食べれるはずだよー!!!!!!!ほらっ」
て口の前にパパイヤを押し付けようとしますが



あんまり気乗りしないんです




でも黒酢は好きだから
頑張って飲んでみようかな
パパイヤは消化剤として古くから使われているらしい
また熟しすぎるとたんぱく質の解酵素の含有量が減るらしく
オレンジ色に変化しているものは消化の効き目は期待できないんだとか

でも黄色からオレンジに変化ってなかなか吟味できないような…