これがなきゃ | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

これがなきゃ

スキンケアはどこのメーカーなんでしょぉ



ウォッカは殆どのメーカーを試したんですが・なかなかしっくりクルスキンケアがなかったんです

でも6年位前から
アルビオンに変えてから 肌にしっとり満足していまぁす



シリーズも色々試してますが二年前から
CORSESコルセスにChange

あと髪の乾燥も気になる!これは18歳からずーっと手放せない★
ケラスターゼ
オレオリラックス


香りも優しいんだよねん♪