これがなきゃ | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これがなきゃ
スキンケアはどこのメーカーなんでしょぉ
ウォッカは殆どのメーカーを試したんですが・なかなかしっくりクルスキンケアがなかったんです
でも6年位前から
アルビオンに変えてから 肌にしっとり満足していまぁす
シリーズも色々試してますが二年前から
CORSESコルセスにChange
あと髪の乾燥も気になる!これは18歳からずーっと手放せない★
ケラスターゼ
オレオリラックス
香りも優しいんだよねん♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする