素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -100ページ目

一人ヒルズも終わりね

こんにちはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもペタ有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






コメント有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







とても嬉しいです音符音符音符音符





心配して頂いた腰は通院してレーザーをあて






アドバイスにより腰は冷やして足は暖める





を実行により段々痛みが和らいできましたニコニコ






お婆さんを持ち上げたくらいでぎっくり腰たなんて



完治したら筋トレに励もうと来年の目標が増えた?






昨夜(大分前に6年振りに彼氏ができた友達)から着信あり音符






6年ぶり彼氏とのChristmasの過ごし方はやっぱり



待ちに待った6年振りともなるとベタに音符音符音符












きっとベタプラン満載でしょニコニコ



とウォッカは予想していましたが






彼女は彼から






Christmasは






こう提案されたらしい







「Christmasはクリスマスらしくない事をしよう





俺,







登りたいんだ








高尾山に」







高尾山目







ふんげー!!







6年彼氏を作らなかった私の友達はベッキーをもっと大人っぽくしたような可愛いい女性






6年間彼氏がいなかったから




毎年一人で六本木ヒルズにいくのが恒例だったの






毎年その一人ヒルズのクリスマスでの報告が





ウォッカは意外と楽しみだったニコニコ






今年は高尾山か・・・・・・・







やはり並大抵の男性とは6年間付き合わなかったわけだわ目






今年の報告が楽しみラブラブラブラブ










6年振りChristmas前にできた彼
横浜ぢゃなくてもいーんだ
















素敵探しの日々-200812211853003.jpg






毎年一人で行ってたヒルズChristmasでもないんだね







素敵探しの日々-200812211901000.jpg








イルミネーションよりも















Christmasクルージングでもなくて















高尾山Christmasニコニコキラキラキラキラ




いーなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





好きな人とのChristmasならどこだって良いってか





ウォッカもDINNERよりも山登りに変更したくなってきた






んげー目







腰痛だったねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

有り難うございますぺぺさん!










いつも有り難うございますぺぺさんはブログを始めた頃から訪問し続けていただいて本当に励みになっています!!

ソムリエのぺぺさん
WINEをお友達にプレゼントする時やお家WINEはぺぺさんのブログをかなり参考にさせて頂いております!!


これからも宜しくお願いします♪

G線ワッフル

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもペタ有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







コメント本当に嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ぎっくり腰はかなり侮れず痛みが取れないですがショック!





色々アドバイス頂いて感謝でいっぱいニコニコ







今日は神戸のお菓子を戴きましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








素敵探しの日々-200812201728000.jpg







神戸の洋菓子「 G線 」



1952年創業の当時からお菓子や味覚・インテリアのデザイン・お土産スタイルに細心の心遣いを運ぶお店


今日頂いたのは創業以来変わらぬ製法で一枚一枚手焼きしたハードタイプのワッフルラブラブラブラブ







素敵探しの日々-200812201718000.jpg




さくっとしてバターの薫りが美味しくて軽くペロッといけちゃいますニコニコ






他にもプチマドレーヌや
G線の神戸マカロン
  神戸サブレが
  人気だそうキラキラキラキラキラキラキラキラ







☆G線本店☆

ジーセンコンフェクト株式会社


☆所在地☆

神戸市中央口神若通り
  7ー2ー7

☆TEL☆

 078ー241ー1101 


JR三宮駅.北側から徒歩
     15分

新幹線「新神戸駅」から
5分





お菓子は全て北海道産の小麦粉で原材料に拘った
シンプルな焼き菓子ラブラブラブラブ




神戸に嫁いだ友達からの贈り物ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




神戸の伝統の味に満足チョキ














神戸行きたいなニコニコ


ポートタワーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ルミナリエキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
モザイクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
神戸クルージンクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昔Christmasはよく神戸に行ってたニコニコ



神戸のお菓子も買いたいなーチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ