イブイブ
![]()
今晩は![]()
いつもペた 有難うございます![]()
今日はいつも素敵な写真のブログでエネルギーを戴いていたKENKENさんがブログ閉鎖すると
いう記事を拝見して大変残念です
でも、写真たちは記憶に残りました
本当に有難うございます
明日のクリスマスイブ皆様に沢山の幸せな出来事がありますように
ウォッカは腰も良くなってきました
最近ホワイトクリスマス味わってないな
降るといいな
明日は恵比寿。。。。。。。。。。のち汐留の予定です
腰コルセッツしないとん![]()
皆様素敵なクリスマスを
![]()
今晩は![]()
いつもペた 有難うございます![]()
今日はいつも素敵な写真のブログでエネルギーを戴いていたKENKENさんがブログ閉鎖すると
いう記事を拝見して大変残念です
でも、写真たちは記憶に残りました
本当に有難うございます
明日のクリスマスイブ皆様に沢山の幸せな出来事がありますように
ウォッカは腰も良くなってきました
最近ホワイトクリスマス味わってないな
降るといいな
明日は恵比寿。。。。。。。。。。のち汐留の予定です
腰コルセッツしないとん![]()
皆様素敵なクリスマスを