素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -99ページ目

イブイブ

ドクロ










今晩は目












いつもペた 有難うございますアップ


















今日はいつも素敵な写真のブログでエネルギーを戴いていたKENKENさんがブログ閉鎖すると

いう記事を拝見して大変残念です
















でも、写真たちは記憶に残りました











本当に有難うございますきらきら
























明日のクリスマスイブ皆様に沢山の幸せな出来事がありますようにハート



































































ウォッカは腰も良くなってきました♫















最近ホワイトクリスマス味わってないな





















降るといいな



















明日は恵比寿。。。。。。。。。。のち汐留の予定です















腰コルセッツしないとんドクロ

























皆様素敵なクリスマスを好

ノンスタイル

一時間前からM1みてたら






大好きなノンスタイルが出てた





しかも優勝した!!






びっくり!!







一年くらいまえから一番好きだったけどあまり露出しないから






嬉しい!!!!!!!!

豊の國 大分 お菓子

先程頂きましたニコニコ







創作餅菓子

大分 福むすび







素敵探しの日々-200812211620000.jpg














よりよりに捻った餅菓子ラブラブ



お餅はフカフカで
中にはあんこがはいっていました音符音符






素敵探しの日々-200812211620001.jpg










これって白い餅粉が口についちゃのねニコニコ






小さい頃よく運動会や遊びで粉たっぷりの粉に顔面を突っ込む飴だま競争を思い出すラブラブラブラブ






久々にやってみたい目