豊の國 大分 お菓子 | 素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
素敵探しの日々・・・・・・・ 食欲を止めないで!!
いつも笑ってるね・・・・・・・・・ 私だって泣く時や、怒る時あるのよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
豊の國 大分 お菓子
先程頂きました
創作餅菓子
大分 福むすび
よりよりに捻った餅菓子
お餅はフカフカで
中にはあんこがはいっていました
これって白い餅粉が口についちゃのね
小さい頃よく運動会や遊びで粉たっぷりの粉に顔面を突っ込む飴だま競争を思い出す
久々にやってみたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする