G線ワッフル
今晩は







いつもペタ有り難うございます








コメント本当に嬉しいです










ぎっくり腰はかなり侮れず痛みが取れないですが
色々アドバイス頂いて感謝でいっぱい
今日は神戸のお菓子を戴きました








神戸の洋菓子「 G線 」
1952年創業の当時からお菓子や味覚・インテリアのデザイン・お土産スタイルに細心の心遣いを運ぶお店
今日頂いたのは創業以来変わらぬ製法で一枚一枚手焼きしたハードタイプのワッフル


さくっとしてバターの薫りが美味しくて軽くペロッといけちゃいます
他にもプチマドレーヌや
G線の神戸マカロン
神戸サブレが
人気だそう



☆G線本店☆
ジーセンコンフェクト株式会社
☆所在地☆
神戸市中央口神若通り
7ー2ー7
☆TEL☆
078ー241ー1101
JR三宮駅.北側から徒歩
15分
新幹線「新神戸駅」から
5分
お菓子は全て北海道産の小麦粉で原材料に拘った
シンプルな焼き菓子

神戸に嫁いだ友達からの贈り物









神戸の伝統の味に満足
神戸行きたいな
ポートタワー



ルミナリエ





モザイク





神戸クルージンク



゙
昔Christmasはよく神戸に行ってた
神戸のお菓子も買いたいなー
















いつもペタ有り難うございます









コメント本当に嬉しいです











ぎっくり腰はかなり侮れず痛みが取れないですが

色々アドバイス頂いて感謝でいっぱい

今日は神戸のお菓子を戴きました









神戸の洋菓子「 G線 」
1952年創業の当時からお菓子や味覚・インテリアのデザイン・お土産スタイルに細心の心遣いを運ぶお店
今日頂いたのは創業以来変わらぬ製法で一枚一枚手焼きしたハードタイプのワッフル



さくっとしてバターの薫りが美味しくて軽くペロッといけちゃいます

他にもプチマドレーヌや
G線の神戸マカロン
神戸サブレが
人気だそう




☆G線本店☆
ジーセンコンフェクト株式会社
☆所在地☆
神戸市中央口神若通り
7ー2ー7
☆TEL☆
078ー241ー1101
JR三宮駅.北側から徒歩
15分
新幹線「新神戸駅」から
5分
お菓子は全て北海道産の小麦粉で原材料に拘った
シンプルな焼き菓子


神戸に嫁いだ友達からの贈り物










神戸の伝統の味に満足

神戸行きたいな

ポートタワー




ルミナリエ






モザイク






神戸クルージンク




゙昔Christmasはよく神戸に行ってた

神戸のお菓子も買いたいなー








