G線ワッフル | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

G線ワッフル

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもペタ有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







コメント本当に嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ぎっくり腰はかなり侮れず痛みが取れないですがショック!





色々アドバイス頂いて感謝でいっぱいニコニコ







今日は神戸のお菓子を戴きましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








素敵探しの日々-200812201728000.jpg







神戸の洋菓子「 G線 」



1952年創業の当時からお菓子や味覚・インテリアのデザイン・お土産スタイルに細心の心遣いを運ぶお店


今日頂いたのは創業以来変わらぬ製法で一枚一枚手焼きしたハードタイプのワッフルラブラブラブラブ







素敵探しの日々-200812201718000.jpg




さくっとしてバターの薫りが美味しくて軽くペロッといけちゃいますニコニコ






他にもプチマドレーヌや
G線の神戸マカロン
  神戸サブレが
  人気だそうキラキラキラキラキラキラキラキラ







☆G線本店☆

ジーセンコンフェクト株式会社


☆所在地☆

神戸市中央口神若通り
  7ー2ー7

☆TEL☆

 078ー241ー1101 


JR三宮駅.北側から徒歩
     15分

新幹線「新神戸駅」から
5分





お菓子は全て北海道産の小麦粉で原材料に拘った
シンプルな焼き菓子ラブラブラブラブ




神戸に嫁いだ友達からの贈り物ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




神戸の伝統の味に満足チョキ














神戸行きたいなニコニコ


ポートタワーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ルミナリエキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
モザイクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
神戸クルージンクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昔Christmasはよく神戸に行ってたニコニコ



神戸のお菓子も買いたいなーチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ