素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -102ページ目

ぎっくり腰Ⅱ

こんにちはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








いつもペタやコメント本当に有り難うございます音符




人間って弱っているのコメントは格別に嬉しいものですニコニコ本当に有り難うキラキラキラキラキラキラ













今日の東京は晴れ音符キラキラキラキラ







風は寒いけど晴れってやはり気分がいいのねニコニコ







でも相変わらず痛い










昨夜はSOCCER見て興奮したり音符






友達からかなり笑える話の電話や






笑う叫ぶたびにウォッカの腰には激痛がはしるのね






友達からの笑える話に







「おっショック!ぉ願いだから笑わせないでよ!!







と言えばいうほど






人って逆の事をするのね







素敵探しの日々-200812191208000.jpg








腰に注射痛いんかなぁ目






ウォッカが通院しているお医者さまお爺ちゃんだから的ハズレな事やらかしそうで不安だわ






来週ChristmasDinner予約してあるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・




有り難うございます!






最近お誕生日をお迎えになられた川股さん♪

おめでとうございます!!
とてもその若さでと思う位のモチベーションの高さ見習わなくてはと思っております!

今後も益々のご活躍を応援しております♪

有り難うございます!





雪の浦ハムさまのブログは毎日ソーセージが食べたくなる様な美味しそうなレシピが沢山紹介されてい大好きなブログです


ソーセージの魅力をたっぷり味わえてしまいます♪


いつも本当に有り難うございます!