一人ヒルズも終わりね | 素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!

一人ヒルズも終わりね

こんにちはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもペタ有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






コメント有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







とても嬉しいです音符音符音符音符





心配して頂いた腰は通院してレーザーをあて






アドバイスにより腰は冷やして足は暖める





を実行により段々痛みが和らいできましたニコニコ






お婆さんを持ち上げたくらいでぎっくり腰たなんて



完治したら筋トレに励もうと来年の目標が増えた?






昨夜(大分前に6年振りに彼氏ができた友達)から着信あり音符






6年ぶり彼氏とのChristmasの過ごし方はやっぱり



待ちに待った6年振りともなるとベタに音符音符音符












きっとベタプラン満載でしょニコニコ



とウォッカは予想していましたが






彼女は彼から






Christmasは






こう提案されたらしい







「Christmasはクリスマスらしくない事をしよう





俺,







登りたいんだ








高尾山に」







高尾山目







ふんげー!!







6年彼氏を作らなかった私の友達はベッキーをもっと大人っぽくしたような可愛いい女性






6年間彼氏がいなかったから




毎年一人で六本木ヒルズにいくのが恒例だったの






毎年その一人ヒルズのクリスマスでの報告が





ウォッカは意外と楽しみだったニコニコ






今年は高尾山か・・・・・・・







やはり並大抵の男性とは6年間付き合わなかったわけだわ目






今年の報告が楽しみラブラブラブラブ










6年振りChristmas前にできた彼
横浜ぢゃなくてもいーんだ
















素敵探しの日々-200812211853003.jpg






毎年一人で行ってたヒルズChristmasでもないんだね







素敵探しの日々-200812211901000.jpg








イルミネーションよりも















Christmasクルージングでもなくて















高尾山Christmasニコニコキラキラキラキラ




いーなニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





好きな人とのChristmasならどこだって良いってか





ウォッカもDINNERよりも山登りに変更したくなってきた






んげー目







腰痛だったねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!