ゾーキャスラー -17ページ目

マンデラエフェクトのことなんですよ 後

なぜ、去年の正月の怪我が始まりかもしれないと思ったのかというと、

体にもマンデラエフェクトが起こったらしいから。

それまで、私の右の鎖骨の胸側の付け根は、左に比べて飛び出していた。

それが、正月に転んでから、平らになってる。

付け根の位置も少し上になった。

胸の真ん中をたたくとコツコツ音がする。

胸骨の出現、心臓の位置等、確かに自分の身体も変化している。

 

でも、オーストラリアの人とか広島県の人が騒いでないってことは

この世界はこれで正解なんだろう。

私がこの世界、この世界の身体にやってきたんだ。

 

みなさん、はじめまして。

 

他のマンデラ体験者の話を見ると、

そうだったような気がするものも有るし、それは違うでしょ、と思うものもある。

でも、一概に否定はできないわ。

私が確かだって思う話も、この世界の住人からしたら、突拍子もない話だもんね。

いろんな世界から来てる人がいるという事なんかな。

 

こんなこと誰にも話せないけど、うちの家族と親友一人には、馬鹿な話だと思うかもしれんけどさ、とりあえず聞いてくださいなと、お願いした。

笑ってもらって結構なんで。

嫁は、笑えんわって感じやったけど。