マンデラエフェクトのことなんですよ 後
なぜ、去年の正月の怪我が始まりかもしれないと思ったのかというと、
体にもマンデラエフェクトが起こったらしいから。
それまで、私の右の鎖骨の胸側の付け根は、左に比べて飛び出していた。
それが、正月に転んでから、平らになってる。
付け根の位置も少し上になった。
胸の真ん中をたたくとコツコツ音がする。
胸骨の出現、心臓の位置等、確かに自分の身体も変化している。
でも、オーストラリアの人とか広島県の人が騒いでないってことは
この世界はこれで正解なんだろう。
私がこの世界、この世界の身体にやってきたんだ。
みなさん、はじめまして。
他のマンデラ体験者の話を見ると、
そうだったような気がするものも有るし、それは違うでしょ、と思うものもある。
でも、一概に否定はできないわ。
私が確かだって思う話も、この世界の住人からしたら、突拍子もない話だもんね。
いろんな世界から来てる人がいるという事なんかな。
こんなこと誰にも話せないけど、うちの家族と親友一人には、馬鹿な話だと思うかもしれんけどさ、とりあえず聞いてくださいなと、お願いした。
笑ってもらって結構なんで。
嫁は、笑えんわって感じやったけど。