SF好きが選んだ神秘体験漫画紹介 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


番外編の番外編

SF振興会にご協力頂いて、漫画を紹介してもらいました!

SF振興会のリンクはこちら↓




今回の記事は、

 
デキる人間への裏技?
「読んだ気になれる聖なる予言シリーズ
第5 神秘体験」

〜エネルギーで満たされた新しい体験をして、日常でエネルギーを得る習慣をつけよう〜

の番外編になります。
以前の記事はこちら


 

 

〜SF振興会オススメ漫画紹介〜


★ もやしもん 石川雅之

 

もやしもん(1) (イブニングコミックス)

 

知る人ぞ知る菌漫画

空気中に漂って、カビの原因になったりする菌達をかわいいキャラにして、菌うんちく満載。

かびるんるんを多種多様に表現している感じ。


うんちく好きにはたまらない漫画。


ラストが神秘体験してて圧巻らしい。


途中まで読んでいて、終わったらしいとは聞いていたけど、ラストが圧巻というのは今回はじめて聞いたので、絶対読もうと決意。





★ 樹魔・伝説 水樹和佳子


 

樹魔・伝説

 

先程紹介したイティハーサと同じ人。

短編でキンドル読み放題に入っているので水樹和佳子お試しにいいかも。


特に「ケシの咲く惑星」は、現代人にこそ読んで欲しい。


水樹和佳子のSFは神秘体験を感じさせてくれる漫画なのでぜひ読んでおきたいところ。





★ 純血のマリア 石川雅之


 

純潔のマリア(1) (アフタヌーンコミックス)

 


天使と教会と百年戦争に魔女はケンカを売った。処女だけど。

のキャッチコピーで売られていた漫画。(ウィキペディアにキャッチコピーの特集組まれてた)

もやしもんの作者といっしょ。
絵がとってもきれいです。
静かでシュールっぽいノリも健在。
この漫画もラストが圧巻らしい。
1巻で止まってたけど読まねば!



★ スピリットサークル 水上悟志

 

スピリットサークル (1) (ヤングキングコミックス)

 

今回紹介してもらって、未チェックだったので一番テンション上がった漫画。

神秘体験というよりは、輪廻転生ファンタジーで短い巻数で圧巻ということで紹介してもらいました。

試し読みでちょっと読んでみたら、
中2の息子に父親が、中2病な黒い要望を出すシーンがツボ。


*~*~*~*~*~*~*~*~
以上が漫画紹介になります。


いかがだったでしょうか?

皆様も漫画で神秘体験の下準備をして、エネルギー使いになって人生を謳歌してくださいね。



 聖なる予言シリーズ
記事まとめはこちら↓



もっと読みたくなった方は、こちらにテーマをまとめています!




 。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

トラウマ、やる気、子育て、ADHD

全ては苦しみ癖が原因だった!

 

苦しみ癖を抜いて、

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント