習慣にして人生を変える!エネルギー獲得6ステップ! | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
 動画はこちら↓
今回の記事はほぼ同じ内容です。



今回長くなったので、分けました!
前回の記事はこちら


では、早速いきます!

★エネルギー獲得方法 

6ステップ★


1 基礎訓練(準備体操)
毎日の食事を感謝しながら味わう。



感謝することで、少量でたくさんのエネルギーを得ることができるようにもなります。



食べモノを「モノ」ではなく「イノチ」として扱うことが大事です。




2 近所でお気に入りの木を見つける。

公園や街路樹にてお気に入りの大きな木をひとつ見つけてください。

かっこいい
美しい
言葉にできないけど、なんかいい。
微妙に思える程度でかまいません。
なんかいいなと思える木をひとつ見つけてください。

毎日通る場所が理想的です。



3 木を褒めて木に集中してください

え…
と思う方もいると思います。
木を…褒める…?
そうなんですよ!

イメージは、グラビアを撮影するカメラマンです。
イイねぇ
かっこいいねぇ
葉の付き方神秘的〜!
みたいな
適当でいいです。

元々褒めることに抵抗があると難しいと思うのですが、そういう方こそ、ぶっちゃけ自分や他人より褒めやすいハズ

本当に無理な方はまずこちらから

ポイントは、嘘をつかないこと。
0.00000001%木を美しいと思ったなら、それを100%に大きくしてください。


4 神秘体験を思い出す

一度でも、神秘体験を経験したことある方は、そのときのことを思い出してください。

経験がない方は、エネルギー獲得6ステップを習慣にすると、急に出会えますので、それまで続けてください。

キーワードは、「あのときの超気持ちよかった瞬間の自分戻ってこーい!」です。

私も経験しましたが、
平和と充実感に満たされた気持ちで、とっても気持ちがいいです。

「この感情を知るために生まれてきたんだ」と心の底から感じました。


5 美しさを吸い込む

木を褒めているうちに、木が美しい雰囲気になってくるハズ。
その雰囲気を吸い込んでください。

吸って、吐いて、吸って、吐いて、
と繰り返し、風船のようにどんどん自分が大きくなっていくことをイメージしてください。



6 自分の心をもう一度チェック

ちゃんと平和と充実感で満たされた気持ちになっているかを確認してください。

最初、ネガティブが止まらない方もいるかもしれません。
そういった方は、心のゴミが溜まっています。

↓こちらのワークでまずネガティブ掃除をしてください。

以上の6ステップが、エネルギー獲得方法です。

ステップ4でも触れましたが、
エネルギー獲得6ステップを習慣にすると、急に神秘体験が降ってきます。

自分を向上させるためではなく、気持ちよくなるために行ってください。

「気持ちよさ」を目指した方が続けやすいハズ。


★本編のみどころ★


本の中には、神秘体験が克明に描かれています。
目指すものが分かっていれば、神秘体験を感じやすくなりますので、ぜひチェックしてみてください。

もっと知りたい方はこちら




 
 聖なる予言シリーズ
記事まとめはこちら↓



もっと読みたくなった方は、こちらにテーマをまとめています!




 。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

トラウマ、やる気、子育て、ADHD

全ては苦しみ癖が原因だった!

 

苦しみ癖を抜いて、

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント