神秘体験な漫画 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

今日の動画は、

デキる人間への裏技?
「読んだ気になれる聖なる予言シリーズ
第5 神秘体験」

〜エネルギーで満たされた新しい体験をして、日常でエネルギーを得る習慣をつけよう〜

の番外編になります。
以前の記事はこちら





 動画はこちら↓




★ 神秘体験おすすめ漫画 ★




★ 聖闘士星矢 車田正美

 


聖闘士星矢 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


修行絶対必要な世界


聖闘士になるために子供の頃から過酷な修行に行かされる鬼設定


「気をつかむ」とか効果的に描かれてる。


あなたのコスモ(宇宙)を見つけると思えばエネルギー獲得楽しいハズ


私がバトル漫画が苦手で、思いついたのはこれしかありませんでした。

 



★ 火の鳥 手塚治虫


 

火の鳥 1

 

ムーピーが出てくる「未来編」は、ほぼ「聖なる予言」に出てた神秘体験のドラマ化みたいでした。





★ プラネテス 幸村誠

 


プラネテス(1) (モーニングコミックス)

 

アニメが面白かったけど、神秘体験は原作にしかなかったかも

ラストちょい手前が、いい感じに神秘体験ってます。



初めて読んだときは、このラスト苦手だったのですが、今は大好きです。




★ アマテラス
美内すずえ(ガラスの仮面の人)

 

アマテラス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

「聖なる予言」主人公が感じた神秘体験をていねいに紐解いてる感じ

未完だと思っていたら続編が出てるようです。




★ イティハーサ
 
イティハーサ(1)

 


神様とは?科学とは?信仰とは?に、
答えてくれる漫画。
人生観変わるかも


以上がオススメ漫画になります。
いかがだったでしょうか?

古い漫画ばかりですが名作です。
ぜひ手に取ってみてくださいね



 聖なる予言シリーズ
記事まとめはこちら↓



もっと読みたくなった方は、こちらにテーマをまとめています!




 。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

トラウマ、やる気、子育て、ADHD

全ては苦しみ癖が原因だった!

 

苦しみ癖を抜いて、

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント