ブログの歩き方 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
文字をクリックすると、まとめ記事リンクに飛びますのでご利用ください。
 
・こちらは現在の方針やカウンセリングの前に知っていて欲しい記事を入れています。
 
・いままでいただいた感想です。
 
 
●ヒカリサイベント 最初に見てほしい記事
 
・現在開催中のイベントの案内です
 
・サービスに関する事務的なご案内です・
 
・この3点は同じイベントなので統合中です。
・変遷をご確認ください。
 
・今までにランクインした記事やいいねや閲覧が多かった記事
 
・人気記事をよりわかりやすく書き直した内容です。
 
シリーズで書いている記事のまとめです。
 
 
★自作小説など
カウンセリングを受けた気になれる小説など中心にまとめてます。
 
 
紙芝居による「心屋の罠」シリーズや
読んだ気になれる「聖なる予言」シリーズがあります。
 
●心の鍛え方
・メインコンテンツ日々更新してます。
 
┣家で簡単にできる乗り越えるワーク
・苦しい方が実行できる小さな一歩を提示してます。

┣お金
・貧乏癖が強く、お金を使うことが怖くて、飢えることもしばしばな私が
高級店で宝石を売ったことで基礎を作り、
カウンセラーをやりながら身につけた内容です。
 
・女性だけれど、男脳が強い私だからこそ言えることをまとめています。
男性がやりがちな罠、女性が陥りやすい癖について書いています。
 
・普通の人との違いや対処方を書いています。
 
・心を学ぶと出てくる「母親問題」
本当に困っている方ほど、周囲に正義を押しつけられがち。
本当の解決方法を伝えてます。
 
・私は昔から「児童養護施設いた」と周囲に言っていたので、
「人に言えない親子関係の打ち明け話」をしてくれる方がたくさんいました。
私自身の経験、打ち明けてもらった話、カウンセリングの経験から導き出した育児についての記事です。
 
・私自身の過去や私の能力について
 
・カウンセラーとしてつまづいたことや気づいたこと
 
・私が悩んで、答えを出したものです。
 
・私のことというより、毒親に向き合うとき大事なことをまとめました。
 
・趣味が合う方はぜひつながりましょう。
 
・今まで立てたイベントです。
 
 
・過去の授業一覧です。
 
 
・企業様とのコラボ企画。

┗過去の方針
・過去のカウンセリングの方針です。
 
 
・実際自分が受けたサービスなどを案内しています。
 
アドバイスで心に残ったものを記事にしています。
・心屋さんにシェアしてもらった記事など。
 
・私がアシスタントに入った心屋のイベント記事です。
 
・私が最初に心のことを学んだ心屋についての記事です。
 
・妄想に近いとりあえず「言ってみた」な内容です。
 
・中学生のとき、小説のうんちくをノートに書き写してうっとりしていた私が綴るうんちく話。
 
 
 
・ドジった話
 
・アメトーークなど。
 
・すっごくくだらない話。
 
┣ビブリオバトル!
・本を使ったゲームについて。
 
日本古代文字について。
 
ブログ管理するために使っているので基本的に記事はありません。
 
・やたらアクセス数が多いスマホゲームの翻訳記事。
 
 
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

あなたの人生にヒカリサス
総合サービス案内はこちら↓

ホームページ

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 
 
 
とりあえず、細かいことより、どうにかしたくなった方はこちらから↓
個人カウンセリング
 
 
 
詳細↓
 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

ヒカリサスブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!