女性はこれをやるとものごとがうまくまわり出します。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

桑名師匠が提示する女性3点を日常でどのように実現していけばいいのかをまとめ直しました。

(師匠桑名さんのブログ

https://ameblo.jp/masterkwn


この3点は、男性の「山籠りの修行」と同じ効果があり、やり続ければやり続けるほど人生がうまくまわるようになります。

まとめの下に解説もつけました。
ぜひご一読ください。

ラブラブ女性が人生を自分のものにする3ポイント(初級)ラブラブ

1 自分を愛する
→好き嫌いを作る。

2 自分を最優先させる
→感情を外に出せるようにする。

3 自分を輝かせる。
→自分をかわいいと言えるようにする。

ラブラブ女性が人生を自分のものにする3ポイント(中級)

お願いができるようにする

1 自分を愛する
→断られても大丈夫な自分を育てる

2 自分を最優先させる
→お願いを言い続ける勇気を持つ

3 自分を輝かせる。
→自分のお願いが人を幸せにすることを知る。

下に解説です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 



キラキラ解説

1 自分を愛する
→好き嫌いを作る。

「自分を愛する」って、言われてすぐにできる方ならいいんですが、さっぱり分からない方は、好き嫌いをはっきりさせていくことが大事です。

好きなものを近くに置き、嫌いなものを遠くに突き放す勇気を持つこと。
人間でも、物でも関係ありません。

ポイントは、
「好き」を思い出すこと

自分を愛せない方は、「好き」を封印し無意識に自分をいじめることばかり周囲に配置しています。
まず、その連鎖を断ち切ることが大事です。

そして、
好きに囲まれる生活を許すことは、自分をいたわることにつながります。

「好きなもの見て癒やされるー」
っていう感覚がないのに、愛するとか生まれるわけがない。



2 自分を最優先させる
→感情を外に出せるようにする。

他人を最優先させているとき、女性が一番に封じるモノが感情です。
ここをすっとばして最優先だけやろうとするとヒステリック女になります。
どんなに周囲がやさしくしてもキレる
「わたしを大事にしなさいよぉ!」オバケになるのです。

感情を人に向けれないなら、一人で発散でもいいんです。
怒りを感じたら、カラオケで叫んで発散する。

表情を緩める癖をつけて、不機嫌が勝手に顔に出るようにする。

勇気がなくてもできることからはじめてみてください。

3 自分を輝かせる。
→自分をかわいいと言えるようにする。

誰かよりかわいい
誰かよりブサイク
を乗り越えて、

みんなも私もかわいい

を育てていくということ。

これがツライ
本当にツライ

鏡を見れない方は、まず、呪文のように「私かわいい」をつぶやいて、出てくるモヤモヤと向き合うことが大事

中級解説はまた後日

次のトラウマ講座は女性性

上記ができない方お待ちしています。


★ トラウマの終わらせ方講座


究極のお願い練習

「私のサービス買って」でやります

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク


まいすけへの感想

 

 

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント