お願いできるようになると人生が加速する。 | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


昨日書ききれなかった
中級編です。

復習です。
ラブラブ女性が人生を自分のものにする3ポイント(初級)ラブラブ

1 自分を愛する
→好き嫌いを作る。

2 自分を最優先させる
→感情を外に出せるようにする。

3 自分を輝かせる。
→自分をかわいいと言えるようにする。

ラブラブ女性が人生を自分のものにする3ポイント(中級)

お願いができるようにする

1 自分を愛する
→断られても大丈夫な自分を育てる

2 自分を最優先させる
→お願いを言い続ける勇気を持つ

3 自分を輝かせる。
→自分のお願いが人を幸せにすることを知る。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 解説です。


ラブラブ女性が人生を自分のものにする3ポイント(中級)

お願いができるようにする

1 自分を愛する

→断られても大丈夫な自分を育てる

普段「NO」と言っていない女性は、自分が抱えているものが炎上してから人に頼ります。
ただ、「NO」って言えない状況で頼まれてしまうと、特に男性にとっては「命令」にしか思えない。

もっと早く言えよ
って言われて険悪なムードに

醤油とって
からでいい。

断られても傷つかない内容からお願い練習をはじめて、
「命令」や「注意」ではなく、「お願い」ができるようになることが大事。

断られたときに傷つかないように自分を鍛えていくことは、世界を信じて愛することにつながります。

「大丈夫」が育ちます。

そして、世界を愛することができると、自然と自分を愛することができるようになるのです。

2 自分を最優先させる
→お願いを言い続ける勇気を持つ
お願いを言ってもいい自分を育てる。

お願いを遠慮なく言えるようになるまで、折れずにがんばることが大事。

勇気を出した数だけあなたは変わっていきます。
そして、より大きなお願いができるようになります。

そして、これは、修行のひとつだということを忘れずに。

これ、人生を楽しむための方法じゃありません。
自分を変える修行の話ですから。
これに結果を求めてはいけません。
ツラくて当たり前

泣きながら、きっと断られる
と潰されそうになりながら、
言い続けること。
それが修行です。

相手に絶対YESと言わせるようにするためにやるのではありません。

あなたが、小さなお願いを言い続けて、自分に「これも言っていいんだよ」
と外に出し続けることが大事。


3 自分を輝かせる。
→自分のお願いが人を幸せにすることを知る。


私もカウンセラーをはじめてから知ったのですが、女性のお願いは、男性の鼻を伸ばすだけの威力があります。


自分がお願いしたことで、相手が喜んでくれた。

そういう経験を重ねていくこと。


「ああ、この人は私の役にたつことがうれしいのか」

と思ったとき、あなたの中にぷち叶姉妹が生まれます。


魅力が開放されるのです。


「みんなこんなにかわいい私の役に立ちたいでしょ。がんばってね♥」

っていう輝きをつけ続けるということ。


そんな言葉が似合う女になるということ。

ね、ツライでしょ




この言葉にムカつく方はこちらまで。

今度のトラウマ講座のテーマは女性性です。


★ トラウマの終わらせ方講座


なぜ、輝かせることに

お化粧やファッションのことを言わないのかって?

初級の「私かわいい」を育てるの中に集約されてるからです。

昨日書き忘れました。



そして、究極のお願い

「私のサービス買って」をこちらで訓練します。

 

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク

まいす

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

 

 

口笛読者さん募集中~~

読者登録してね

 

 

リブログ大歓迎です!

 

 

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント