最悪な気分で動けないときにやること | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 


最悪の気分で部屋で転がっているとき、すぐにできる特効薬は、
声を出すことです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

小さな声でいいんです。
言葉でなくていいんです。
泣くことが下手な方は、子犬が死にかけているような声で唸ることがオススメ。

気が緩んで涙がちょっと出てきたらOK

最悪の気分のときは、自分が弱っているとき。
そんなときに一番いけないことは、最悪な気分に答えをつけようとぐるぐる自分の中で考えてしまうこと。

最悪な気分を体外に出すだけでもしてあげましょう。
そして、動けるようなら自分をいたわってあげましょう。

どんなに心を鍛えても最悪な気分はやってきます。
けれど、そんなときに「対処できる自分」がいると思えるかどうかが成長です。

心との付き合い方を訓練して、最悪な自分の対処法学んでみませんか?

 

 ★ トラウマの終わらせ方講座

 


最悪な自分でも楽しく生きることができることを思い出す。

★ 本当の幸せが分かるコミュニケーションワーク
 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント