店員さんあなたに気づいてくれますか? | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き


あなたは、店員さんを呼ぶとき、すぐに気づいてもらえますか?
実は、ただ声が大きくても気づいてもらえないんです。

ポイントはイメージ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
活動はこちら↓

ホームページ

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

細く長い棒の声のイメージで店員さんを捕まえると気づいてもらえます。

たまに、店員さんが鈍くて他の店員さんが先に気づく場合もありますが、エネルギーを使って相手に話かけるってそういうことなんです。

この相手に届けるエネルギーを鍛える方法があります。
電車の中で、下を向いている好みの異性に念を送って頭を上げさせることです。

送った相手が勘がいい方だとすぐに気づきます。

相手が頭を上げそうなことを察知して目線を外すことも含めて会話エネルギーを使う練習になります。

言葉を使う練習より、まずは言葉を使わないエネルギーだけの練習を積んでいくと、ある日突然
「あ。そういうことか」
と気づきます。

すべてが一致していきます。

会話エネルギーをもっと知りたい方はこちら

そういった言語を使わない練習もやってます。
今回のテーマは、「私のサービス買って」です。

好みの異性に念を送るなんてありえません。なんてひっかかる方はこちら

今回のテーマは女性性です。
 


 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント