切なる願いで書き続けています | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 

今日は、身近にあるネタを使って書こうと思ったら考えすぎて行き詰まりました。

そんな風にしょっちゅう行き詰まりながらも、曲がりなりにもこのブログを続けてこれたのは、

「私の声しか届かない人がいる」
と信じているためです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたの人生にヒカリサス
お声はこちら↓

皆様の感想

 

 ↓こんなことやってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


まあ、師匠にいつも言われる言葉でもあるのですが、

実際、私が、たくさんの方の言葉を実行しても楽になれなかったからでもあります。

私みたいに、
どんなに本を読んで実行しても
どんなにアドバイスを実行しても
楽になれない方は一定数いると思うのです。

すべてが悪循環になって、余計にひどくなっている方もいるかもしれません。

わかりやすくて夢を見させてくれるキャッチフレーズを信じて、
セミナー受けてみたら変われなくて
自分が悪いとしか思えなくて

セミナーだからと自己開示したら、幸せな人に引かれて、不幸なやつ認定されて。

「やればいいだけ」と言われて
できないからあなたにお金払ったのに…
と落ち込んで。

そんな悪循環。

そんな風に泣いてるあなたに「私」の存在が届くように。

あなたが悪いんじゃない。

ちゃんとやり方あるよ。

って。

届いたらいい。

そんな風に思って書いています。

泣いている方は一度私のセミナー試してみてくださいませ。

ちっちゃい勇気で大きな成果を目指しています。
試して合わなかったらしょうがない。
けれど、今まで、来てくださった方に皆様に、大きな衝撃を与え続けてきたセミナーです。

(ぶっちゃけ合わない方はそもそも興味持つわけがないのです…)

 

 

ライン@だけで

受けられるサービスもやってます。

こちら登録してみてね

友だち追加

ネットじゃ言いにくいことを

中心に配信しています!

 

爆  笑 読者募集しています。

読者登録してね

 

まいすけブログは、

リブログ大歓迎です!

 

ガーベラ ただいま開催中のイベント